グランドハイアット福岡滞在記 今回は客室のルームツアーです。


私が泊まったのは12階の部屋でした。

最上階になります。


入ってみた時の部屋はこんな感じです。



広いわけではないですが、明るく清潔感がある雰囲気が素敵な部屋です。


スーツケースやキャリーケースを置く場所もあるし大きな鏡もありました。


洗面所がゴージャスです。



お風呂場はシャワールームに透明なドアがあり洗い場として使いやすそうです。


今回はスパを利用したのでこちらのお風呂は使用してません。

浴槽はそこそこ広いしゴージャス感もあります。


トイレは完全に分かれてはないですが、風呂場とシャワー室からは離れてます。

トイレも百貨店にありそうな綺麗なトイレです。


(トイレの写真撮りましたが苦手な方がいるかもしれないので掲載は控えます。でも綺麗なトイレです)


京王プラザホテルのクラブフロア付きの客室はお風呂とトイレが完全に別で、かなり快適だったので個人的にはそちらの方が好みですが。


グランドハイアット福岡の方はスパが無料で利用できるので(無料か有料かは部屋によります)そこまで気にならなかったです。


アメニティの写真は撮ってないですがかなり充実してます!

基礎化粧品からミニサイズの石鹸、ボディソープ、バスソルトなどなど。


こちらでは何と爪切りまでありました。


クローゼットはこんな感じです。



金庫?やバスタオル、アイロンなど。

棚にはパジャマ、浴衣、クリーニング依頼用の伝票など入ってました。


ハンガーも多かったです。


ベッドはこんな感じです。


そして部屋から見える景観。



キャナルシティが目の前にあります。


開放感がある景観ではないので好みは分かれるかも。


噴水ショーはタイミングが合わなかったのか見られませんでした。


次はクラブラウンジのカクテルタイムをレポします。