状態変化:胃袋がバグっているようだ…… | ナギの日常

ナギの日常

ありのままの日常を気が向くときに書いてます。

アイスクリーム、ラーメン大好きです!

豚骨最高!!



こんにちは、ナギです。



数日前のことになるのですが、久しぶりにカレーを作りました。



最近は寒いし作るのが面倒くさくて、鍋ばっかりやっていたのですが、この日はちょっとやる気と時間があったので、カレーを作ることにしました。





大飯食らいなので、いつもそこそこの量を食べるのですが、この日はなんかすごいお腹が空いてて、ガッツリカレーを食べてもまだまだいけるじゃんって状態でした。



反対にオカンは全然食べない人で、私が盛ったご飯の1/3位の量しか食べませんでした。



私も数十年後には、食の線が細くなる日が来るのかもしれませんね。



胃袋のキャパがバグっているうちに、色んなものを食べておこうと思いました………(笑)



それではまた明日〜。