お友達を作ろう会 | かわいいやつのお迎えまで☆

かわいいやつのお迎えまで☆

これはアラフォーまゆさんのマタニティブログです♪

育良クリニックで毎月開催される6ヶ月の人を集めた「お友達を作ろう会」ニコニコ

患者さんたちの声でできた会です。


今日はは9月生まれの人の集まりでした音譜



約21人予約があり・・・参加したのは15人くらい!?


その中に、なんと9月7日予定日の人が4人もいました!!

昨年の12月15日はそんなに妊娠しやすい日だったのかしら(笑)あせる



自己紹介をして、近くの人とペチャクチャたわいもない話をして・・・

時間たりません。。。


骨盤のハナシ目

産後直後の大変なことははてなマーク

ベビーカーの善し悪しにひひ

保育園探しひらめき電球


1時間じゃ、ぜんぜん話できないよっしょぼん

・・・たぶん、この会は人と人を繋ぐ場所なんですね。


育良で二人目、三人目の経産婦さんも参加してて

一人目の「お友達を作ろう会」で知り合った人が今もお友達同士で、

子供達は幼馴染になっているってラブラブ!



素敵だよねアップ




私もそーなれるかなはてなマーク



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村