アカチャンホンポ デビュー♪ | かわいいやつのお迎えまで☆

かわいいやつのお迎えまで☆

これはアラフォーまゆさんのマタニティブログです♪

マタニティ&ベビーのお店、先日、実家のそばの西松屋に行ってきましたが、あんまり楽しめずしょぼん


今日は、アカチャンホンポTOC店に行ってきました音譜



池尻からは大橋のバス停~大井町駅行のバス1本で行けるんですバスDASH!

バスは10分おきに走っているし、なんて便利!!

結構、通っちゃうかも~にひひ


バスは「五反田郵便局前」で下車して、徒歩5分くらい。

もともとTOCビルは五反田駅からも遠いし、バス1本で行けるのはホント便利~音譜



さて、今日の目的は・・・

ドキドキトコちゃんベルト

ドキドキマタニティヨガDVD

ドキドキマタニティ夏用ストッキング

ドキドキベビーカー下見

ドキドキお洋服や下着、お店全体の品ぞろえや価格帯チェック



さて、さて、お店はビルの5F、入口から想像できないほど、意外に中は広かったビックリマーク

マタニティグッズは「マタニティ」という看板掲げてまとまっていて見やすかったです。

でも、トコちゃんベルトは見当たらず。他のメーカーの骨盤ベルトはあったんだけれど、みんな『産後』からと書かれていて、これで良いのかわからなかったので、買わずに・・・あせる


マタニティヨガDVDは1種類しかなくて、これも買わずじまいあせる


でも、妊娠線予防クリームがテスターがあって、いろいろ使えたので、とうとう買っちゃいましたネイル

「エルバオーガニックスSTMクリーム」

香り付が私的にはリラックスできて良かったですラブラブ


マタニティ夏用ストッキングはグンゼの2足入り980円を購入ビックリマーク

黒とベージュとそれぞれ、仕事用に。


ベビーカーは購入予定のペグ・ペレーゴがあると口コミで書かれていたので行ったのですが、

店頭のショウウインドーにはあったけど、売り場にはなく・・・あせる

価格チェックと店員のコメント比較はできませんでしたしょぼん

でも、今までのどこの店舗(まだそんなに行ってないけど汗)より

国内外いろいろ揃ってて比較検討には良さそうですよチョキ


お洋服や下着の品揃えもだいたいわかって、マタニティ水着とかもあった(笑)ビックリマーク

服は結構安いのが多かったですね。

ま、高いのは百貨店で買えるしね。


アカチャンホンポのポイントカード作ったら、おむつなどのサンプルをいっぱいもらえて

何だかお得感満点で帰路に着きました合格



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村