足の浮腫 | かわいいやつのお迎えまで☆

かわいいやつのお迎えまで☆

これはアラフォーまゆさんのマタニティブログです♪

昨日


育良クリニック病院への往復と


そのあと


代々木公園のタイフェスティバル晴れまで歩いて出かけたから



足がむくみまくって、なんか、象の足みたいですあせる






お風呂でのマッサージも、一晩の睡眠でも、だいぶよくはなったんですけど


やっぱり、いつもの「リフレ・アンモ 」に行っちゃいました。


40分のリフレクソロジークローバー


やっぱり、効きますねアップ



今、疲れているのは、「肩、目、胃、小腸、腰椎」でした。


毎回、びっくりします~。

リフレするだけで、カラダの諸症状を当てられてしまうなんてねカゼ



今、目と腰椎が疲れている気がします。


というより、数か月前までは目と腰椎なんて引っかかったことないですよ(笑)ショック!


目は最近の仕事上・・・汗


腰椎はぜったい、妊婦病ですねっむっ



肩は荷物を持って歩きすぎたせい、胃と小腸は、食べ過ぎです(毎度のこと)ガーン






足のむくみの時は、足の付け根をマッサージする必要があるんだと教えてもらいました。




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村