枝豆も芽を出し始めた | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

Daisoで買ってきた種

 

 

多分去年もこの大さや枝豆の種を

買ったと思うんだよなぁキョロキョロ

 

 

結構種が入ってる照れ

 

25個ルンルン

 

さて何個芽が出るんだろうえー

 

植えてから約1週間がたったニヤリ

 

 

出てきたぁぁルンルン

 

 

3,4個ってとこかなキョロキョロ

 

まぁ、これからどんどん発芽してくれるでしょう照れ

 

枝豆は発芽するまで

結構早かったなぁえー

 

でも、1週間かぁえー

 

早く、大きくならないかなぁえー

 


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね