忘れ物? | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

久しぶりに伽耶院にお散歩あしあと

 

先客がキョロキョロ

 

先客の方が色々写真を撮っていらっしゃたので

お邪魔にならないように隅っこを

移動あしあと

 

あれっ目

 

多宝塔のお賽銭箱の手前に目

 

 

 

小さなカバンがポーン

 

 

誰のだろうはてなマーク

 

先客の人は男性だったし

こんなカバン持ってなかったと思うえー

 

 

どうしよう凝視

 

貴重品が入っていたら

困ってるだろうしなぁキョロキョロ

 

でも、もって住職の住居まで行くのもなぁえー

 

行ったことないし真顔

 

取り敢えず

中に何が入っているのか

確認してみよう目

 

上からそーーと覗いてみた

 

 

見えないなぁキョロキョロ

 

 

お線香の箱だぁポーン

 

貴重品は入ってなさそうえー

 

駐車場に戻る途中に住職の住居があるから

見かけたら、報告しよっとキョロキョロ

 

だって、犬がいるから

あんまり近寄りたくないんだよなぁ滝汗

 

繋がれているから

大丈夫なのは解ってんだけど

怖いものは怖い昇天

 

カバンはそのままにして

駐車場に戻ることにあしあと

 

住職ぅぅぅ

出てこないなぁショボーン

 

誰でもいいんだけど

出てこないかなぁキョロキョロ

 

出てこないよぉぉ滝汗

 

これ以上中の様子をうかがっていると

不審者に思われそうなので

退散あしあと

 

無事、持ち主の元にカバンが帰って行きますようにお願い



すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね