やっと芽が出た | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

種を植えてから8日

やっと芽が出たよぉぉぉ照れ

 

 

 

よーーく、目を凝らしてみないと

わかんないキョロキョロ

 

 

オクラの芽照れ

 

これって順調なのかなぁキョロキョロ

 

かなりの量を植えたんだけど

芽が出たのは3つほどチーン

 

今年も不発に終わるのか滝汗

 

これからだんだん暑くなるから

ドンドン芽が出てくれるかなぁキョロキョロ

 

水やりを頑張らねば筋肉

 

昼間は晴れて

夜は雨が降ってくれたら

水やりしなくても凝視凝視凝視

 

そんなわけないか真顔

 

種を植えてから

なかなか芽が出ないんだよなぁ

これって寒いのが原因はてなマーク

 

土のせいかなぁはてなマーク

 

まぁ、いいっかニヤリ

芽が出るときは出る筋肉

たぶん凝視

 


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ

 

 

 

 

 


フォローお願いしま~す
フォローしてね