「苦手」っていってられない | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

虫がだぁぁいきらい凝視

 

特に蜘蛛がチーン

 

でも、さぁ

家庭菜園してるとさぁ

虫がいっぱいでてくるん昇天

 

最初のころは

出てくるたびに

大騒ぎしていたけど

段々疲れてきて

最近では服につかない限り

騒がなくなった凝視

 

絶対に近づかないけどねえー

 

遠くで見ている分には

耐えれるようになった真顔

 

木に緑色の虫が目

 

 

小さくて緑色してるん目

 

よーーーく見ると

蜘蛛だよぉぉゲッソリ

 

 

 

きれいな緑いろしてるんだけど

毒とか持ってないよねぇはてなマーク

 

ググったら

アオオビハエトリ」って出た凝視

 

合ってるのかねぇえー

ハエトリっていう名前だけど

主に捕まえるのは「アリ」らしい

 

ほんまかいな真顔

 

アリを捕まえてくれるのは

嬉しいなぁニヤリ

 

まぁ、人には害がないようだから

ほっとこっと凝視



すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね