罪悪感・・・なくなる? | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

夜9時も過ぎてたのに

食べちゃったよだれ

 

 

蓋を開けて気づいた

写真撮るの忘れてたチーン

 

こんにゃくパークで買ったデザート

プリンルンルン

 

 

開けた途端にキャラメルの香りがよだれ

 

このプリンかなりでかいポーン

 

スプーン置いてみたけど

あんまりわかんないなぁえー

 

240gもあるんポーン

 

これを独りで食べるのは無理そうキョロキョロ

 

マイペースママと半分こよだれ

 

キャラメルの香りはするけど

キャラメルはなぁぁい凝視

 

どうやらプリンの中に

隠れているらしいよだれ

 

プリンにしては硬めよだれ

 

まぁ、コンニャクだからね凝視

 

食感もプリンのトロッと溶ける感じは

なぁぁいニヒヒ

 

コンニャクだからね凝視

 

なめらかなんだけどねよだれ

 

食感がしっかりしているから

食べ応えあるわぁぁよだれ

うまいしよだれ

 

ほんま、うまいわぁぁぁよだれ

 

このプリンルンルン


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね