きれいに束ねたら売れる? | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

キンモクセイの枝が

伸び放題滝汗

 

多分キンモクセイだと思う滝汗

 

狭い通路をより一層狭くしているチーン

 

天気もいいから

剪定してやった筋肉

 

猿剪定って「木の形を整えたり、風通しをよくしたりすること」

  なんだけどえー猿

 

形は置いといて

風通しはよくなったチョキ

 

 

beforeの写真撮っておくの忘れてた真顔

 

かなり枝が低い位置でしょニヒヒ

 

ひさの身長が低いから

手の届くところで

切ってやったらこうなったニヒヒ

 

 

葉っぱと枝に分けたんキョロキョロ

 

切ったまんまだと

ゴミに出せないからえー

 

長さとか規定があるんだよなぁ凝視

 

 

 

枝はまだ長いから

切って束ねないとダメなんだわえー

 

めんどくさい

っていうかこれって

ウッドチップにして土に還したいなぁニヒヒ

 

ウッドチップにする道具

「ガーデンシュレッダー」持ってないけど真顔

 

欲しいなぁラブ

猿いやいや、頻繁に使う道具じゃないから

   もったいないでしょ

   買っちゃうと猿

 

そうだよなぁ

年に一回使うかどうかわかんない

頻度だもんなぁえー

 

でも、ゴミにするのはもったいないなぁ凝視

 

あ、そうそう

新芽の部分って

葉っぱと枝にわかるの手間が

かかるからそのままにして

束ねてみたえー

 

 

ちょっと、売り物っぽく見えないはてなマーク

猿見えません猿

 

この部分だけでも

結構な量だわえー

 

ガレージの中で

作業してたんだけど

通る人にめっちゃ見られたわ凝視

 

 

全部ゴミかぁ

もったいないような気がするなぁキョロキョロ

猿諦めてゴミに出しましょう猿

 

そうだよなぁえー

諦めてゴミにだすとするかぁ凝視

 

でも「ガーデンシュレッダー」欲しいなぁよだれ

猿無駄遣いだから諦めてぇぇぇ猿

すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね