初めて食べた! | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

ゴールデンウイークに旅行したときに

立ち寄った道の駅車

 

「道の駅 なるさわ」

ザンネンなことに

この日は雨傘

 

それにめっちゃ寒かったぁぁチーン

 

ここで見つけたスイーツはてなマーク

 

ビスケットのてんぷらポーン

 

 

雨が降ってたので車の中で

食べたよだれ

 

5枚入っていて100円音符

 

ビスケットにてんぷら粉がつけられて

揚げられてるねんポーン

 

ビスケットがぁぁぁポーン

 

 

ほんまにてんぷらやんポーン

 

どないな味なんはてなマーク

 

最初はてんぷらやけど

最後に来たのはビスケットのあまぁぁい味よだれ

 

このビスケットあまったるくはないねんよだれ

 

でも天ぷらやねんびっくり

 

なんか不思議な感覚目

 

美味しいぃぃよだれ

 

揚げ物が苦手なひさは

何個も一度には食べられないなぁ滝汗

 

ちょっと油っこいチーン

 

美味しいんだけどよだれ

 

家でも作れるかなぁえー

 

ほんま、美味しいねんよだれ

 

また、食べたいねんよだれ

 

なるさわって山梨県やねん

そんなに簡単に行ける場所ちゃうねんショボーン

 

晴れてたら富士山がめっちゃきれいに

見えるところらしいねんえー

 

雨が降っていたから

全然見れへんかってんショボーン

 

近いうちにリベンジやな車

 

めっちゃくそ遠いけど真顔


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね

 

 

このビスケットでビスケットの天ぷら作れるのかなぁはてなマークはてなマーク