柚子の木に蕾が | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

柚子の木に蕾 見っけ照れ

 

可愛いねぇ照れ

 

あれぇぇ

咲き始めてるびっくり

 

いやいや、咲いてるよぉぉポーン

 

 

柚子の花ってこんなに

バラバラに咲くんだっけえー

 

今年は何個ぐらい収穫できるかなぁニヤリ

 

去年 収穫した分は

ゆず茶を作ったり

ジャムを作ったりルンルン

 

結構な量ができたんだけど

もうジャムはほとんどなくなっちゃったぁキョロキョロ

 

朝、トーストしたときは

ゆずジャム必須だからなぁよだれ

 

びっくりびっくりびっくり

肥料与えたほうがいいのかなぁキョロキョロ

 

やばい、剪定するの忘れてたぁぁぁチーン



すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね