行ってきました こんにゃくパーク | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

とうとう行っちゃったよぉぉ車

 

こんにゃくパークルンルン

 

 

ぐんま大使の中山秀征さんがテレビで

言ってた場所照れ

 

こんにゃくパーク

 

こんにゃくバイキングで

いろんなコンニャク料理が

試食できるよだれ

 

タダでポーン

 

どんなシステムはてなマーク

 

建物に入るとすぐに

受付のお姉さんに

「何名さまですか?

 どこからおこしになりましたか?」

って質問されたん照れ

 

答えたら

人数分のバイキングの券をもらえた照れ

あと暑かったら

熱中症対策で

「塩分チャージレモンゼリー」

くれたおねがい

 

冷たくってうまかったぁぁよだれ

 

バイキングに行く前に

工場見学あしあと

 

 

工場見学入口で

マナンちゃんがお出迎えしてくれてた照れ

 

 

最初にゼリー工場を見学

そのあとこんにゃく工場あしあと

 

いとこんの作られている過程が

面白かったおねがい

 

ムニュムニュって

押し出されて

滝のように機械から出てくるんおねがい

 

工場見学が終わると

試食バイキングよだれ

 

結構人が並んでた滝汗

 

一通りお皿に盛ってみたよだれ

 

あと、ご飯とみそ汁よだれ

 

デザートのゼリーも忘れないよだれ

 

 

箸が邪魔だなぁえー

 

ラーメンめっちゃうまかった

醤油味照れ

 

麺がコンニャク照れ

 

ソース焼きそば

普通に焼きそばだった照れ

この麺もコンニャク

 

お気に入りは

しらたきのかき揚げよだれ

 

めっちゃ、うまかったぁよだれ

 

リピータぽい人は

このしらたきのかき揚げ

めっちゃ取ってたポーン

 

他の料理には興味なしって感じニヒヒ

 

 

みそ汁の具が板こんにゃく

ご飯にもコンニャクが入ってるよだれ

 

少し柔らかめ

こんにゃくがプチプチしていて

面白かったよだれ

 

美味しいわよだれ

 

外れがなぁぁいよだれ

 

おなかもいっぱいよだれ

 

やっぱ、美味しいものは

気になるから

買って帰るわなぁよだれ

 

こんにゃくって意外と

重いのねチーン

 

あれもこれもって

買ってたら

重くて腕が抜けるかと思った滝汗

 

 

建物も可愛いラブ

 

またいきたぁぁぁい車

 

ゆっくりと足湯にもつかりたぁぁい足


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね