また買っちゃったぁ | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

また靴を買っちゃいましたおねがい

 

今度はスニーカースニーカー

 

色に惹かれて・・・

 

猿あのぅ、もうちょっとだけでいいから

  オシャレぽっく撮れないかなぁチーン猿

 

猿まぁ、いいでしょ猿

 

むらさきポーン

 

猿たしか、色に惹かれて買ったって言いましたけど

  ほんとはてなマーク猿

 

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

実は値段が一番ニヒヒ

 

何度か値下げされていたんニヤリ

 

元々は4500円ポーン

3900円

1500円

1000円

からの半額

500円目

 

500円だよぉぉびっくり

 

買うきゃないでしょおねがい

 

ただ、サイズがキョロキョロ

 

いつもより少し大きめしかなかったえー

 

何度探してもなぁぁぁいチーン

 

一度はあきらめたんだけど

やっぱりほしいぃぃおねがい

 

ワンサイズ上のものを

買っちゃったぁぁニヤリ

 

スニーカーめっちゃ欲しかったしえー

 

500円で買えるって

 

こんなチャンス二度とは

こないよねキョロキョロ

 

履いてみたら

そんなに大きくなかったしえー

 



すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こういうスニーカーはネットでしか

買えないのかなぁキョロキョロ