また食べれる? | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ


うちのブロッコリーって

全然かまってないのに

また大きくなってたグラサン

 

 

あと、小さいのがいくつか

育ってるグラサン

 

めっちゃ、小さいんニヤリ

 

こんだけだと

一瞬でお腹に消えていくよぉぉぉよだれ

 



うぅぅ、いつ収穫しようかなぁニヤリ

 

もう少し我慢したら

少しは大きくなるかなぁえー

 

先日、肥料買って来たから

今から与えるはてなマーク

猿遅いだろう猿

 

まぁ、Daisoで2袋100円で

買ってきた種が

ここまで育ったんだから

いいんじゃねぇグラサン

 

食べれるまでに約2年近くかかったけど凝視
おかしいなぁ真顔

今年は何を植えようかなぁグラサン

 

おおきなししとうっていうのが

2,3年前に売っていたんだけど

最近はないんだよなぁぁニヤリ

 

あれ、うまかったんだけどなぁよだれ

 

沢山出来たし照れ

猿Daiso以外で種を

  買おうという気持ちはないのかぁ猿

サツマイモとジャガイモは

ホームセンターで買うよえー

 

だってDaisoに売ってないもん真顔

すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑





最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね