不器用にもほどがある | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

画用紙を円形にカットしたかったんキョロキョロ

 

クイリングの道具で

サークルカッターっていう便利なものが

あるんえー

 

でも近くのお店で見つけられなかったチーン

 

まぁ、見つけたとしても

高いから買えないけどえー

猿あのぅ、金額には幅があるけど

   安いものだと500円ぐらいで

   手に入れれますがぁぁ猿

 

大丈夫ルンルン

 

Daisoで見つけたぁぁぁ目

 

ほんと、Daisoには何でもあるわぁぁルンルン

 

 

コンパスのように使うのニコニコ

 

ただ不器用なんだよねぇ凝視

 

学生の頃はコンパスが好きだったんだけどニヤリ

 

コンパスを使って模様を描くのが楽しかったぁぁルンルン

 

最近は凝視

 

コンパスを使ってるのに

〇が書けない滝汗

 

どうしてだぁぁぁゲッソリ

 

 

ギリギリ〇になってるニヤリ

 

でも小さい円だとこうなる

 

 

なんだこれぇぇチーン

   

もはや円でもない凝視

 

なぜこうなるぅぅはてなマーク

 

中心がずれるんだよねぇぇニヤリ

 

まぁ、コンパスで円が

書けないやつが

このコンパスカッターが

つかいこなせるとは思えんが昇天

 

一応直径1cmから円が

カットできるはずなんだけどねニヤリ

何回か練習すればできるように

なるんかなぁグラサン

すべての人にHappyな時間を爆  笑
 

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね