桜と鳥が撮りたかったんだけど | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

梅とうぐいすの写真って

めっちゃいいよねぇぇラブ

 

あっ、間違えた

メジロだっけえー

 

まぁ、どっちでもいいんだけど

花と鳥の写真って

めっちゃ、憧れるんだよねぇキョロキョロ

 

チャンス到来!

 

桜の木に鳥が目

 

 

 

あのぉぉ

思いっきり後ろ姿ガーン

 

 

おぉぉ、向きを変えた

 

 

もう少しアップでグラサン

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン

顔が隠れちゃった凝視

 

難しいねぇ凝視

 

近くを人が通ると

すぐ飛び立っちゃうしキョロキョロ

 

「近寄るな」っとは言えないショボーン

 

みんな桜を見に来てるんだもんねグラサン

 

この鳥はヒヨドリなのかなぁえー


すべての人にHappyな時間を爆  笑
 

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね