重い腰がやっと上がりました | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

やっと鶏ふんを買いに行ってきました車

 

鶏ふんってめっちゃくさいっしょゲッソリ

 

臭いのがいやだから

臭くない鶏ふんを買いに行ってきました車

 

 

ここの鶏ふん 

臭くないんだぁニコニコ

 

全然匂いがないわけじゃないんだけど凝視

 

ホームセンターで売っている

鶏ふんの匂いが

コピー用紙500枚ぐらいの分厚さだとすると

冨士ファームさんの鶏ふんは

コピー用紙1枚ぐらい

(あくまでも個人の意見です)

 

まぁ、季節によって匂いの感じ方が

変わるんだけどえー

 

1袋100円

これは安い!

 

バラは無料!

自分で用意した袋に

自分で詰めるんニコニコ

 

ただ、ここはお店じゃない

ファーム鳥

 

常に鶏ふんを売ってくれる場所に

スタッフがいてくれるんじゃないのえー

 

鶏ふんを買うためには

どこかで作業しているスタッフを

探し出さなければならないえー

 

スタッフを見つけて

「鶏ふんをください」ってお願いするシステムえー


なかなか見つけられないし

やっと、見つけたスタッフに声をかけても

不愛想な感じえー

(そらそうだわ、自分の作業を中断しないといけないんだから)

話しかけにくい凝視

 

でも、親切なんだよおねがい

 

鶏ふんを車に積んでくれるもんおねがい

テキパキとニコニコ

 

多分、スタッフの人も

「こいつ何者だぁ凝視」って

思ってるんだろうけどえー

 

ちょくちょく顔を出せば

覚えてくれるんだろうけどねえー

 

2,3年に一回行くだけだからねぇ昇天

 

今回買ってきた鶏ふん

 

 

5個も買っちゃったよぉぉニヤリ

 

肥料って使用期限ってあるのかなぁキョロキョロ

 

これでまた数年は行かないなぁニヤリ

 

今回はバラもチャレンジしてみた

これは無料ルンルン

 

使い終わった袋に入れてみたニヤリ

 

スコップを持って行かなかったので

手で入れたんだけど

途中でめんどくさくなってやめた真顔

前回来たときは傍に

道具が用意されていたんだけどなぁ

 

いやいや、テンパっているから

周りがよく見えてなかったのかも凝視

 

ちゃんと道具は用意しないとダメだねショボーン


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね