撮影会は抜かりなく | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ


桜をバックに終業式を終えた

小学生たちの撮影会に出くわしたカメラ

 

お母さんたちが

めっちゃ面白いニヒヒ

 

 

4人を並ばせて写真をカメラ

 

一人のお母さんが

「○○君の黒いのが気になる」

って言いだした目

 

一人だけ黒いネックウォーマーか何かを

身に着けていた

 

速攻で脱がされていたグラサン

 

男の子はどうも

気が乗らないらしいグラサン

 

ずーーっと変な顔をしているえー

 

カメラを持ったお母さんが一言

「一番いい笑顔ができた子にはご褒美あるよ」

 

 

写真を撮る瞬間だけ

いい笑顔が凝視

 

次にポーズを変えて撮影カメラ

 

 

ポージングを指導するママ

「見本を見せるよルンルン

 体は横向き

 顔だけをカメラに向けるの

 こういう風に」

 

従う子供たちニヒヒ

 

衣装をチェックするお母さんが

「○○ちゃんのスカートの裾が気になる

 直していいはてなマーク

 

女の子のお母さん

「直して 直して」

 

お母さんたちは

めっちゃ楽しそうルンルン

 

とってもかわいい写真が

出来るんだろうなぁ照れ

 

もちろんカメラは一眼レフカメラ

 

いいカメラもってますわぁぁグラサン

 

すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね