まだ 早い? もう 遅い? どっち? | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ


伽耶院のカタクリの花が

少しだけ咲いていた照れ

 

 

まだ、早いのかなぁえー

 

それとも来るのが遅かったはてなマーク

 

 

これって開花する前だよねはてなマーク

 

これから花が開くんだと思ってるんだけど

間違ってるのかなぁえー

 

 

カタクリの花って

下を向いた状態だから

写真を写すの難しい凝視

 

しゃがまないといけないんだなぁぁえー

猿しゃがめばいいじゃん猿

 

しゃがんだら次立つのが

しんどいよぉぉぉチーン

 

猿どんだけ

足の筋力が衰えてるんだぁ猿

 

グラサングラサングラサングラサングラサン

自転車がもうこげないゲッソリ

 

太ももの力がなぁぁぁいチーン

 

やばいよねぇぇ昇天

 

なんか運動しないとえー

猿まぁ、しないわなぁ

   外は寒いとか言って猿

 

確かにえー


テレビ見ながら

筋トレでもしようかなぁぁキョロキョロ

すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね