関先生クラシカル 国際バレエ高等学校公演 | ballet class craneのブログ

ballet class craneのブログ

2歳 幼児・親子クラス~大人バレエ。話題の「ゆるほぐ」ストレッチ(~80才まで)
町田駅徒歩4分の町田教室(月)(水)、鶴川駅ターミナル前鶴川教室(土)有り。新宿村教室(土)午前も3月開講。
強い身体と心を育み、心地よい身体で生き生きした毎日を。

こんにちは😃

3月11日 

10年前を思い出しながらの朝ですねガーン


10年 

あっという間 という気持ちもありながらも

井上バレエ学園発表会を前に

クレインのきっかけとなっていくNHK町田教室の建物が壊れた日でもありました。

誰もがそうだったと思いますが、

大変な午後〜でしたえーん


黙祷としっかりとした考えを持っていきたいと思います🙏




明後日13日土曜イエローハーツ

目黒パーシモンホールでの

国際バレエ高等学校 卒業公演 にて


先日 バレエ団公演でも上演をした

関直人先生の 

『クラシカル シンフォニー』

上演がありますキラキラ


こちら主宰の大串千恵子先生は

元井上バレエ団の先輩で

『ゆきひめ』バレエ化の NHKバレエの夕べ

の時には ソリストを踊られていました。


そして今回 

バレエ団を通して、

『クラシカル シンフォニー』

の指導をお願いされましたルンルン



元々45年ほど前に

井上バレエ学園の最上級生クラス

マーガレットクラスのために作られた作品。

大串先生も踊られていました🌼



私も その後に

後ろでポーズをしている

「絵のような人々」から始まりプリマまで❣️

沢山踊らせて頂いて来た素敵なシンフォニックバレエです。


光栄ですし、嬉しいです😃




生徒さんたち

日大目黒高校に所属しながらも

通信教育で一般科目は勉強。


朝から

ロシアメソッドのクラシックバレエクラス

キャラクター  

コンテンポラリー

しっかり基礎を身につけられていらっしゃいます。

とても優秀な生徒さんたちです❗️


この度 初めて伺い

驚きました❣️

 


『クラシカル シンフォニー』も

大串先生

ミストレスのまいこ先生のご指導もあり

少ない時間の中集中してくれて

今週末になります。


コンペティション一位の皆さんの

バレエやコンテンポラリーバリエーション

素敵なキャラクターダンス

発表もあります。


よろしい方は 是非お運びくださいウインク


鶴見未穂子







【教室案内】

幼児さん3歳~シルバーの方々まで💕


クレインは

         現代の寺子屋


楽しいレッスンの中にも、

初めは何にも出来なくても

礼儀キラキラ

美しい姿勢バレエ

バレエノート鉛筆など、


しっかりとバレエを身につけながら

挫けない身体と心を養う

ユニークな教室ですおすましスワン



筋膜などにも着目し、

人体解剖も意識しながらの

気持ちリラックスの

ゆるほぐストレッチ・ワークアウト時間もありますゆめみる宝石


コロナ太り、不調、

更年期の辛さも共有出来ます❗️



お仲間になりませんか!?


詳しいレッスン時間などは

クレインのホームページまで。


体験、見学随時可です。

ballet-crane.com/


レッスン日、レッスンについて

ballet-crane.com/about_lesson.html


メールお申し込み、お問い合わせは

http://ballet-crane.com/enquiry.html


お気軽にお問い合わせください!

お待ちしています🌼