50代まで、まったく縁の無かった

すねた熟女が😱

9回裏の逆転ホームラン❗で

21才年下の彼と結婚をして


超幸せ🍀に暮らしている


子宮コンサルタントの

ミライ ミウです✨

 

 


 

 

初めましての方は→こちら へ





 世界中の熟女を

幸せな女神にしたい❗♥️と


野望を抱きながら

美魔女🍀セッションしております✨



 


 

 

 

《お客様の声》


50代 女性

・男性恐怖症を乗り越え

結婚相談所に入り順調に交際中♥️


40代女性

・理想の相手を明確にイメージできたら人生史上最大モテモテになった💕


50代(珍しく男性)

・介護疲れと金欠で人生どん底だった

→元気を取り戻し

ラスベガスに移住決意!


40代女性

・ヒプノセラピーで

望みを叶えた未来の自分に会って

幸せな結婚生活を味えた❗


50代女性

・一回セッションを受けただけで

旦那さんが昇進した!


60代女性

・仲は悪くないがセックスレス

だった夫婦→至福の間合いができた💕


30代女性

・イベント参加者さんゼロ

満席になったアーティスト


40代女性

・パートナーシップに悩んでいたが

→セッション後パートナーまで変わり

毎日ラブラブ💓😍💓している

 

 

クライアント様の85%以上が

望む現実を叶えている❗♥️



 

熟女でも、自分を愛し

溺愛される ⁉️秘訣を

お伝えしています🍀



 

 無料体験セッションはこちらからどうぞ


 



 



*************************************




さやちゃんの生活ビジネス講座に入って

「お股カイロ」で温める
「やったことリスト」手帳を書く
「ブログ」を書く

という、3つの課題をやり始めて

2ヶ月近く経ったのですが
最近、よみがえった記憶があります✨





10年前に、旦那と出逢って

何回目かのある時
                         
ちょっと身体が近づいた瞬間!

ふわっと、なんとも言えない
イイ香り?がして

                 

                 

その後、子宮辺りが震えるような
反応があったことを思い出しました✨

          

                 

                
彼は、私の本業の生徒さんだったので
はなから、男性として意識してなかったし

                 

年の差を考えると、親子ほど離れているので
恋愛対象には、完全に

対象外の存在でした

                 

                 

でも、ある日ハプニング!で
私が、居酒屋で泥酔し
                 
「朝まで介抱される」という

ドラマのように

起きたら隣に男が寝ている‼️

事件が起こり


詳しくは、こちらの記事 へ



                 
つき合うことになったのです

     

                 

                 

それまで、好きになった人たちに
振られ続けて、どん底の私は

           


もう、恋愛なんてしない!

諦めたというか、人生終わったな

という情けない心境だったので


                 

                 

その、子宮が「ズン」と来る振動
つかまれたような感覚は

                 
               
初めてだったし、すごく

驚いた👀‼️

        

                 

ふわっと何か、引き込まれるような

香りの後に
体の芯に、火が灯ったような感覚


その時は、認識できてなかったし
今の今まで、すっかり忘れていたけれど

                 

                 

お股カイロで、活性化したのか?

やったことリスト効果なのか?

                 
                
はっきりと、その体(子宮)の感覚を
思い出したの

                 

                 

交際2年、同棲3年、結婚して5年の計10年

彼への恋心は、あの時の子宮のように
つかまれたまま、冷めることはありません

(この先は、分からないけどね)

                 

                 

今、思うと
年下過ぎて、想定外だったから

かえって良かったのかもしれません

                 
               
ガッツリ、つかまれる前に
余計なチャチャが、入らず

「脳スルー」出来たもんね

                 

                               みなさんも

顔とか性格とか好みは

色々あると思います

                 

具体的にイメージした方が良い
とも言われてますよね

                 
私も、理想をノートに書いたりして

旦那は「色黒のスポーツマン」以外                 
ドンピシャだった❗けど



何よりも、子宮の声を受け入れたことが

                 
最大の、要因だったと思います♥️

                 

                 

なので、パートナーを探してる人は
お股カイロして、子宮を活性化し
頭の声を無視し

                                   
目を閉じて

好みや条件に惑わされないよう

ステキな出逢いを、逃さないで下さいね

                  
応援しております✨(^o^)/💕

                 

                                  
4ヶ月間、あなたの子宮の声に伴走する
【子宮革命】継続コンサルを

リリースしました❗

                 
左脳の妨害をクリアし

自分だけでは気づきにくい

子宮の声を、聴きまくります❗

                              
もうこれ以上、結婚🍀に遠回りはしない

と決めた方はお申し込みください

                   

         


                                                          

まずは、無料相談からどうぞ(^o^)/💕

体験セッションは、こちらから 




それでは、ごきげんよう✨(^o^)/