子宮コンサルタントの
ミライ ミウです🍀






いくつになっても

諦めなければ






「子宮を愛する」ことで






あれよあれよと

潜在意識が書き換わり







心身ともに美しくなれる







パートナーが

居るとか居ないとか






ある意味

ふっ飛んで






今の自分で

OK!






満足🈵幸せ~💕






毎日、お気楽~⤴️✨






という境地になり







いつの間にか、あなたのそばに

愛しのダーリンが居る







という前提(設定)で

これ、実は

とても重要なことです






書いております✨







初めましての方はこちら 


 







今日は、大失恋の後
旦那さんと、どう出逢ったか
馴れ初めの、お話しますねラブラブ







彼は、29才
私は、50才







当時やっていた仕事は
弦楽器(バイオリンやビオラなど)全般を教えるというもの






実は私、長年
スタジオミュージシャンを
生業としていたのルンルン








精力的に
ワークショップを開いたり
個人的にレッスンしたり
してました







そのレッスンに
彼が申し込んで来て







1年くらいは、普通に
先生と生徒の関係だったのね








でも、だんだんと
レッスン時間が長くなり
夕方過ぎると、お腹が空くから






晩ごはん作ろう❗
ってなるでしょ







ついでに2人分作って、一緒に
食べる🍴みたいな感じで
(餌付けした?)







レッスン+ご飯というのが
当たり前になって








ご馳走してもらってばかり
だから、次回は何かおごります
キラリん✨






と彼が言うので







ホイホイと






レッスン後に
飲みに行ったりしている内に








この人、一緒にいて
居心地いいな~
落ち着くな~





もしかして、ちょっと好き?






から~~~~~~~~~の






生徒に✋を出してはあかんやろ






葛藤あり~~~⤵️で
(葛藤は短いんかい)







つき合うまでには
少し、時間かかりましたが








あるイベントの打ち上げ後
手伝って貰ってたので






飲み会🍻の最後まで
残ってて







まだ4人くらいは居たかな







そこで、酔っ払った勢いで


彼が
「結婚してください」❗と
のたまったの








「はあ!?何をいってるの?」
って言いながら






胸は、キュンキュンドキドキ恋の矢









動揺して、飲み過ぎて😵🍺🌀








家まで送ってもらい
朝まで、介抱されるという








起きたら、ベツトの隣で
男が寝ているびっくりマーク

白洲迅さんのファンさま
ごめんなさい🙇









という
ドラマではよく見るけど








リアルでは、絶対あり得ない






やつが、起こったのよ
まじで








その夜、何があったかは
コミュニティ内のみで話します









それで、交際が始まりました♥️







何故、交際まえに
いきなり「結婚して下さい」
と言ったのか?








そう言えば
聞いてなかったので







今夜、インタビューしてみます








それでは、ごきげんよう💕
ミウでした(^o^)/