62才✨

あなたの子宮力爆上げする

子宮コンサルタントの

ミライ ミウ🍀です







いくつになっても

諦めなければ

自分を愛することで




あれよあれよと

潜在意識が書き換わり




心身ともに美しくなれる



パートナーが居る居ないに

かかわらず




今の自分で

OK!




満足🈵幸せ~💕




毎日、お気楽~⤴️✨


という

境地になれる

ブログです🍀




[ミライ ミウ]のプロフィール




1961年11月

神奈川県の海辺に生まれ

 

サラリーマンの父と

教員の母、3才上の兄と

4人家族です




恋愛遍歴は



奥手だったので

初恋💕は、小学3年生



スポーツ万能で、親分肌の

Kくんは、追いかけっこして

遊んでくれたけど


たった一言の手紙をくれて


終わった…




小学5.6年、同じクラスの
Tくんは、社長の息子で
色白アイドル系のお坊っちゃま


私の思い♥️が
クラスのみんなにバレバレで


隣の席になったのは良いけれど


胸がキュンキュンドキドキ
殆ど何も、話せずまま


知恵を絞って、弟を手なずけ
近寄る作戦を取るも



失敗に終わる笑い泣き
(ち~ん)♪






中学は、女子高あるある
カッコいい応援団長に憧れ


同じくファンの友だちを
出し抜いて、お宅に呼ばれたり
したけど


所詮
相手は


宝塚の男役に、理想の男性像を
映しているに過ぎない



レズビアンには、進展せず





高校、大学と
通いつめていたヘアサロンの
イケメン美容師に


うぶな子は、耳元で
ブローの後「かわいいよ」とか
囁かれると…



イチコロですラブ



ある日、満を持して


告白💌✨するも
撃沈!⤵️


みごとに、振られた~ガーン




暗黒の大学生活の終わり頃


やっと、先輩に誘われ


なすがままの
ロストバージン


幸せ🍀どころか
やらかした?感覚が強く


まぐあい後、大泣きしました


あ~ん💧


でも、その人とは
卒業してからも



遠距離になったりしたけど
つかず離れず


続いたのよ



ところが
地方に帰ってしばらくしたら


結婚したくなったらしく


「お前は、来れないだろ?
だから、見合いした


「気に入ったから、結婚する」



はー⤴️


どういうこと?



私に、プロポーズもなく
(確かに、地方に行く気ないけど)



別の人と、結婚!だとー⤴️
(怒り)
私の30代を返せ~




しばらく、立ち直れなかった







そして
40代は



荒れた


グレた



いわゆる、ダメンズに
はまり


「つき合ってもいいけど
結婚はしないよ」

と言われながら



いちるの
期待は、捨てられず



尽くす
尽くす
尽くす






泥ぬまもやもや





さすがに、お金を貢ぐとかまでは
至らなかったけど





思い起こせば…
警察沙汰なこと
あったりして



今、どうしているのだろう








44才の時、アルバイト先で
知り合った
6つ下のHさん



久々の、春~⤴️かと思いきや
初めのころは、旅行とか行って
いい感じだったのよね


でも、そのうち
飽きられて…


しがみついたけど


「こんな、おばさんだったのか」
と、捨てゼリフを残し


去って行った



胃にポリープ出来て
激痛と悲しみとで



39キロまで痩せこけて
死にそうになる



しかも、病院から
「私はこんなになってしまいました」と
お涙ちょうだいの、メールを送り






みじめ






身も心もズタボロだった


悲劇のヒロイン
やりたかったんだね~(笑)



あまりの
自己肯定感の低さに


さすがに、気づきましたよ




このままじゃ
いけない







自己啓発やスピリチュアル
の本を読み漁り



ルイーズ・ヘイさんの
YouTubeを観ていたら




心に響くフレーズが
飛び込んできました



毎朝、鏡に向かって
自分の瞳に



「愛してる」♥️と言いなさい




そうすれば、必ず幸せが
やってくると



何も
やる気は起こらなかったけど



これだけは、なぜか毎日
続けました





それから1ヵ月後



奇跡の出逢いが起こります




そう、21才年下の
後に旦那さんになる人が



現れたのです✨



つづきは→こちら へ