50代まで、まったく縁の無かった

すねた熟女が😱

    

9回裏の逆転ホームラン❗で

21才年下の彼と結婚をして


超幸せ🍀に暮らしている



子宮コンサルタントの

ミライ ミウです✨

 

 


 

 

初めましての方は→こちら へ



 

 

 

 

 

《お客様の声》


50代 女性

・男性恐怖症を乗り越え

結婚相談所に入り順調に交際中♥️


40代女性

・理想の相手を明確にイメージできたら人生史上最大モテモテになった💕


50代(珍しく男性)

・介護疲れと金欠で人生どん底だった

→元気を取り戻し

ラスベガスに移住決意!


40代女性

・ヒプノセラピーで

望みを叶えた未来の自分に会って

幸せな結婚生活を味えた❗


50代女性

・一回セッションを受けただけで

旦那さんが昇進した!


60代女性

・仲は悪くないがセックスレス

だった夫婦→至福の間合いができた💕


30代女性

・イベント参加者さんゼロ

満席になったアーティスト


40代女性

・パートナーシップに悩んでいたが

→セッション後パートナーまで変わり

毎日ラブラブ💓😍💓している

 

 

クライアント様の85%以上が

望む現実を叶えている❗♥️


 

 

 

 






 今日も子宮♥️セッション

「なりたい未来の自分に会える」

ヒプノセラピー✨



               
大好評❗でしたよ~♥️




               
               
               
夢が叶っている未来の自分を
イメージするのって



               
               
こんな私じゃ、まだまだとか
あれがない、これができない



               
               
色々なブロックがあって
一人だと難しいこともありますねあせる



               
               
               
しかも、ただイメージするだけでは
現実創造には、至りにくい😱



               
               
臨場感を伴った、体感!体感覚
情報空間に、量子的つぶを生み出し



               
               

それがある意味固まって
現実になる❗



               
               
この三次元の世界で、望みを叶えるには
叶った状態を、体感覚に落とし込むことが
               
               
 

              
必須なのです❗

               
                                             

               
               
なりたい未来の自分に会って(なって)
幸せな🍀体感を味わってみませんか?
               
               
               


               
ヒプノ(催眠)セラピーで
夢が叶っている未来の自分に誘導致します
               
               
 


              
抵抗(ブロック)を外すより
早い‼️              
潜在意識を書き換えたりするより
早い‼️
               




               
だって、もう叶っている「自分」を
体験できるのだもの✨
               
               
               

               
               
情報空間に放たれた、体感のエナジーを
必ず誰かが受け取って



               
あなたの夢のサポートをしてくれます✨



               
               
それが、結婚相手かもしれないし
ビジネスのパートナーかもしれませんね💕
               







               
〈お客さまの感想〉
               
50代Yさん
未来誘導は、YouTubeの音声でやった事はあるのですが、昨日のように臨場感あふれるように湧いてきたのは初めてです

未来誘導後、自分の背中側にほんわかあったかいものを感じています

未来の旦那様のエネルギーって思って、私は守られてるって設定しています

物事をポジティブ面から見られるようになってきました
ありがとうございます
                  



               
               
40代Cさん

ヒプノは初めてだったのだけど、ミウさんの声が優しくて

安心して入っていくことができました

1年後の私は、今、私が乗り越えたいことをすでにやり遂げている私

未来の私に出会うことができて、すごく嬉しかったです
私を癒すのは私なのだな〜と改めて感じました

なんとなく、『過去を癒す』というのがもうしっくりこなくなっていたから(散々やったから!w😆)

『未来』を見にいくって希望しかないしいいなぁって思いました

久しぶりに第三の目を使ってヒーリングのエネルギー状態になったのか(?)

戻ってきたら、疲れていた身体が楽になっていましたビックリ

しかも!セッションが終わってから

想定外の超うれしい出来事が2つも起こりましたよ

向こうから勝手にやってきた~
セッション効果だと思います
ありがとうございます

               
 

            
【5月のキャンペーン】

〈ネコのように臆病で
ワガママなまま、愛される〉

ヒプノセラピー90分
通常(25000円)のところ、なんと❗
半額以下の11000円です‼️
               




               



               
               
それでは、ごきげんよう♥️







#ネコのように臆病でワガママなままで

愛される




 

募集中のメニューはこちら

 

 

 

***************

 

 

ネコのように臆病でも

ワガママ放題でも

そのまんまで愛される💕



継続コンサル

4ヵ月コース




詳細は、60分の体験セッションで

お知らせ致しますね





************************






ネコのように臆病でワガママなまま愛される

まずは、無料で体験セッション 


お申し込みは

こちら です




それでは、ごきげんよう(^o^)/💕