子宮コンサルタントの
ミライ ミウです🍀






8才からフラれ続け

青春もバラ色どころか泥沼





社会に出てからも

二股かけられたり

ダメンズに、撃沈したりで






もはや、男の人すべてが




「怖い」ゲッソリ



と、感じるようになっていた💧





50才過ぎるまで

恋愛の何一つ

うまくいかなかった



私が…💧






21才年下の

旦那に、出逢い

結婚し




ネコ🐱のように臆病で

ワガママなままで



愛されている

(人生バラ色?🌹)




9回裏の逆転ホームラン❓️

やった~⤴️♥️の

気分になれたということは








諦めなければ、みんなが

幸せな「女神」になれる❗





と、確信できる訳なのです🍀








少し遡りますと





私は、音楽大学を出て

フランスに留学して




日本に帰ってからクラシック演奏と

スタジオミュージシャンを15年くらい

やってました🎵





10代から、何故か

スピリチュアルな世界に、惹かれ




その手の本を、片っ端から

読みあさり






「前世療法」を読んだ後に

退行催眠を誘導する


🔶催眠療法の資格を取りました




フラワーエッセンスにも

興味をもち


🔶バッチフラワーエッセンスの

 ライセンスも取りました




🔶タッピングでブロックを外す

 EFTの資格もあります





🔶その他、タッチフォーへルスや

「気」を使った施術で気の巡りを整える

 技も、身につけました





挙句の果て、インドに1か月間

瞑想の修行に行き



「デイクシャ」という

エネルギー伝達法も体得しました✌️






音楽が、仕事なのに

なんで、こんなに

色々やってんだろう?




いつも、疑問に思ってましたが






これもそれも、全部




未来の私からの

導線(子宮のサポート)だと

気づきましたよ(やっとね)



そして



女のための、女の幸せ🍀は


「子宮」を活性化し

輝やかせることで

実現する❗♥️





だから、もう怒涛のように

「子宮」をよみがえさせる技を使って




みなさんを幸せな「子宮女神」にして

差し上げられます♥️






これまでに

1000万円近く.自己投資をして

(年期が入ってますので)





学んできた数々を、個別セッションでは
惜しみなく全て、お伝えします✨






幸せな🍀子宮女神🍀になる為に


必要なノウハウだけではなく
行動を続けるのに必要なマインド

潜在意識のブロックを外し



さらに
になって何を得たいか?



願望実現を、加速する方法など





今の自分を、最高に輝かせる為に

必要なことは


全部、お渡し

できる限り、寄り添いますので

安心してくださいラブラブ





こんなあなたに、ぴったりです❗


・美しくなりたいけど自信がない

・年だからと限界を感じる

・男の人に愛されるのが怖い

・凝り固まったプライドを捨てられない

・出逢いの場に行ってるけど

 成果が出ない

・結婚して幸せな自分を明確に

 イメージングしたい

・子宮を蘇らせ、美しく

 若々しく、なりたい

・好きな人の前でもリラックスしたい

・パートナーシップをより良くしたい
・レスを解消したい
・自分の可能性を開きたい

・とろける程の安心感に包まれたい

・自分の本音をもっと知りたい

・眠っている女性性を花開かせたい
 (膣活の奥義を伝授致します)





向かない人は

・誰かになんとかして欲しい人
・無断キャンセルする人
・変わりたくない人




「 こんなにすぐ?
幸せな子宮女神になれるんだ 」と




体感して頂いて




自分で変われる覚悟のある方に
お会いできるのを

楽しみにしております✨

 




ミライミウの

【子宮革命】ラボ♥️



なぜ、子宮からなの?

子宮を活性化するって、どうするの?

子宮を蘇せる方法は?


 

無料体験セッション募集中です✨



時間:60分

場所:オンライン

料金:0円

 

 


それでは、お待ちしております(^o^)/♥️

ごきげんよう💕