子宮コンサルタントの
ミライ ミウです🍀





いくつになっても

諦めなければ






「子宮を愛する」ことで






あれよあれよと

潜在意識が書き換わり





心身ともに美しくなれる





パートナーが

居るとか居ないとか




ある意味

ふっ飛んで




今の自分で

OK!




満足🈵幸せ~💕



毎日、お気楽~⤴️✨




という境地になり





いつの間にか、あなたのそばに

愛しのダーリンが居る⁉️




という前提(設定)で



お話しております✨







初めましての方はこちら 









私は、掃除は好きだけど
料理は、それ程


萌えないの…



子供が居たら、違うかもしれないけど




作るのは、週に平均4日くらいかな




旦那が休みの土日は
だいたい外食です

この日は、アジアン気分💕








未来の自分に
チャネリングした時



「なんで、そんなにのんびり
 優雅なの?」って聞いたら


好きな時に、好きなことだけ
 してるから🍀」(未来の私)


と、答えてくれました






生きている限り



「未来の自分」
「夢が叶っている自分」



コンタクトを取ることができます✨






誰しもが、何かしらの
シグナルサイン

受けているけど




とらえられない

見ようとしない



受け取り拒否してたりして💦
(無意識にね)





そういう私も、ずっと
見逃してきたけれど





未来の自分からの
サインを、感じられるようになると





願望は
サクサク叶います





なぜ?って



「未来の私」は、「叶っている私」
だから




抵抗少なく
「あー、そうなれるんだ」
「出来るんだ」




と、素直に思えるのよ🎵
(自分だから、説得力が半端ない)





これ、潜在意識が
書き替わった瞬間ね





未来の、もうすでに
叶っている自分と



チャネリングすることは



簡単です💕





目に見えない世界は
あやふやで、頼りない

と、思う方は




なりたい自分の望みを
すでに叶えている人に



実際に会うか
オンラインでも


チャネリングして
意識をインプットすることが


できますね❗





「ネコ🐱のように

臆病でワガママなままで愛される

🍀美魔女セッション🍀





詳しくは、こちら へ



男の人が、ちょっとでも
「怖い」と感じていたら覗いてねラブラブ



それでは、ごきげんよう☺️