姫路の整理収納アドバイザー・整理収納教育士、よしなかなおこです。
ご訪問ありがとうございます。 
TUBEの横浜スタジアムライブ前にスニーカーを買いました。
前日に東京に行って義妹のご両親のお宅におじゃますることになっていたので、あまり汚い靴は履いて行けないなぁと
ルコックスポルティフ
あ、コレ使えないかな? 
ビニール床の黒ずみ落としクリーナー

前の住まいで洗面所のクッションフロアの黒ずみを落としたくて買ったのですが、たいして綺麗にならなくてお蔵入りしていた物なんです。
ちなみに洗面所のクッションフロアはこの洗剤で掃除しています。
驚くほどよく落ちるので、今はこれ一択!
このクリーナーが使えない物は……?

では、新しいスニーカーで試してみることにしましょうか♪
ビフォー
今まで使い道の無かったクリーナーでしたが、これでやっと使い切れそうです。
靴専用のクリーナーを買うのはこれを使い切ってからにします。
本皮のスニーカーには絶対に使わないでください。
布の部分には使わないでください。
研磨剤が入っているので、ツヤが無くなったり生地が傷む恐れがあります。
本来の使い方ではありませんので、試される方は自己責任でお願いします。













