姫路の整理収納アドバイザー・整理収納教育士、よしなかなおこです。

ご訪問ありがとうございます。 ニコニコ




昨日の続き(?)です。



サンバタイムには踊らされなかったけれど……





パンダの誘惑には勝てず。





やっぱり買ってしまった。 チーンガーン


イオンのパンダ、好きなンダ〜 笑い泣き




4種類のパンダが繰り返されるンダ♪



かわいいンダーーー!! ラブ




トイレットペーパーのストックはたくさんあるけれど、それは置いといて夏はコレを使うンダ!  爆笑





ボックスティッシュは賑やかなンダ。






名前はナツパンダ。

こんなプロフィールがあったとは知らなンダ。





反対側もかわいいンダ♪





側面もかわいいンダ♪





この絵柄がティッシュにプリントされているの?  目





真っ白なンダ〜  笑い泣き





なンダ、コレのことなンダ。  チーンもやもや





ムダ遣いと分かっているけれど、やめられないンダ。  笑い泣き





ボックスティッシュのストックはこのように収納しています。





にほんブログ村ランキング参加中です♪

 

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも閲覧・応援ありがとうございます。照れ

日々の更新の励みになります。ラブラブ