インテリアショップで一目惚れした物 | 帰りたくなるおうち 整理収納のB-Lighthouse(ビー・ライトハウス)

帰りたくなるおうち 整理収納のB-Lighthouse(ビー・ライトハウス)

パナホームで建てたマイホームに2016年1月末にお引越し♪ 整理収納、掃除、暮らし、住まい、お気に入りのモノ… マイペースで更新中☆


姫路の整理収納アドバイザー・整理収納教育士、よしなかなおこです。

ご訪問ありがとうございます。 ニコニコ




昨日の続きです。



一昨年の年末にインテリアショップで出会ったのに、その場で買わなかったため売り切れてしまった

アーミラリ天球儀(渾天儀:こんてんぎ)


予約から9か月を経てやっと手にすることができました。  

7年越しの夢、ついに叶う! 照れ





この天球儀と出会ったとき、もう1つ目に留まって惚れ込んだ物があるのです。


それは……




猫のベネチアンマスク 


この一角でひときわ異彩を放っていて、かなりの存在感。 キラキラ

素敵ーーーー!! ラブ

お値段は1万円くらいだったかな?

可愛くない金額〜   笑い泣き 


でも、すごく心惹かれて欲しかったんです。

しかし、これまた飾る場所や飾り方を考えてから買おうと思って先延ばしにした結果、次にお店を訪れたときには売れてしまっていてタラー  笑い泣き




購入を検討していた物が売り切れて手に入らなかったときはこのように考えることにしています。


でもやっぱり


欲しかったーーー 笑い泣き



金額を問わず買い物には慎重すぎるくらい慎重で、衝動買いはしないタイプ。

ビビッときた時には思い切って買ったほうがいいのかな……?




にほんブログ村ランキング参加中です♪

 

 

 

 


いつも閲覧・応援ありがとうございます。照れ

日々の更新の励みになります。ラブラブ