姫路の整理収納アドバイザー・整理収納教育士、よしなかなおこです。

ご訪問ありがとうございます。 ニコニコ




昨年末に書いたこちらの記事の続編です。




年賀状で毎年繰り返されるお決まりの定型文


お元気ですか?
いつかまた会おうね!



本当に会いたいと思ってくれているのかな……?

そう思い、今年の年賀状にLINEのQRコードを載せてみました。

ただ載せるだけではスルーされてしまうかな?と思い、ちょっとだけ工夫をしたのです。


すると……




25年ほど前に仕事先で仲良しだったお姉さんがLINEをくださいました。 爆笑


もう一人のお姉さんは喪中だったので寒中見舞いを送ろうと思っていたのですが、うっかり忘れていてタラー

近々LINEのQRコードを貼った手紙を出すつもりです。




その後、高校時代の同級生2人ともLINEで繋がることに成功♪  爆笑


2人とは大学時代、通学途中に電車で一度会った程度。

久しぶりに会おうよ! 爆笑爆笑爆笑

という話になって




いざ神戸へ。  🚃🚃🚃





神戸ハーバーランドのホテル内にあるスペイン料理のレストランを予約しておきました。


2人と会うのは四捨五入すると30年ぶり。

お互い認識できるかどうか……?




ちっとも変わっていませんでした。笑





メインディッシュを選んで





その他はビュッフェスタイル。


食べて、喋って、食べて、喋って……




卒業アルバムと修学旅行の写真集を見ながら思い出話に花を咲かせました。


私達の頃は罵声も体罰も日常茶飯事。

〇〇先生に怒鳴られた 雷

とか

〇〇先生にビンタされた パー

とか。

今では考えられないですよね。 ニヤニヤ




海も山も一望できて、料理も美味しかった〜  ラブ

JR神戸駅と地下で直結。

神戸港までは徒歩数分。

ここは絶対オススメです!



ホテルクラウンパレス神戸17階
グリルテーブル  ウィズ  スカイバー


ハーバーランドをちょっと散策してからの……





クリームソーダピンクハート


学生時代に戻ったかのような楽しいひとときでした。

次は半年後に姫路で開催かな……?



皆さんも年賀状じまいで連絡が途絶えてしまう前に

いつかまた会おうね!

を実現させてくださいね。 ウインク




にほんブログ村ランキング参加中です♪

 

 

 

 


いつも閲覧・応援ありがとうございます。照れ

日々の更新の励みになりますラブラブ