姫路の整理収納アドバイザー・整理収納教育士、よしなかなおこです。
ご訪問ありがとうございます。 
♪〜
あなたが私にくれたもの〜
キリンが直立した
オブジェ

キリンが逆立ちしたピアス
が正解
後ろから。

見返りキリン。

どの方向から見ても美しいこのキリンは、木製で高さ約20センチ。
もうかれこれ10年は経つでしょうか。
仕事で知り合った方がケニア旅行のお土産にくださったのです。
奥様と一緒に年に何回も海外旅行をされていて、今までに行った国の中でいちばん面白かったのがケニアだったそう。
サバンナの野生動物保護地区を車で走るツアーに参加して、動物の群れを間近で見る事ができて大興奮。
そのときに買われたのがこのキリンで、原住民の方による手彫りのため1つとして同じ形がない「一点物」なんですって。
それは、
飾り方が分からない
という問題。
インテリアには詳しくないのですが、一般的には素材やテーマを揃えて飾ると良いとされていますよね。
でも私、アフリカテイストの物を1つも持っていないんです
TUBEとキリン。

対極的すぎる。 
マリンとキリン♪

マリンとキリン♪

どうするYO!! 🫵
とにかく手持ちのアイテムのどれと組み合わせても上手く飾れないのです。
万博に行ったとき、コモンズ(共同館)にあるアフリカのショップで一緒に飾れそうな「お連れ様」を買うことも考えたのですが、
万博プライスで
けっこう高かった!
💸
一匹狼ならぬ、一頭キリン。
何か良いアイデアがありましたらお願い致します。 🙇♀
あなたが私にくれたもの〜♪
ジッタリン・ジンの「プレゼント」に出てくる数々のプレゼントの中で、私がいちばん欲しい物はコレです♪ 



