姫路の整理収納アドバイザー・整理収納教育士、よしなかなおこです。

ご訪問ありがとうございます。 ニコニコ




地域情報誌の読者プレゼントに応募したところ、夫が見事に当選!! 爆笑

私はハズレ。 ダウン

つくづく運の無い人です。 笑い泣き


当たったのは



Vリーグのペア招待券





Vリーグ 🏐
ヴィクトリーナ姫路 VS リガーレ仙台
 


 

ヴィクトリーナ姫路の試合は4年前の年末に観に行ったことがあるので、今回で2回目。


バレーボールは比較的ルールが分かりやすく、迫力あるプレーを間近で観ることができて楽しいですよ。 ウインク




自由席の最上段の端のほうでしたが、よく見えました。





しばらく見ていると、19番の選手が動きが良くてジャンプの高さも凄い!




気付けばずっと彼女ばかり見ていましたよ。




とにかく動きがしなやかでカッコイイんです。





このジャンプの高さと美しさは素晴らしい。キラキラ





19番の選手は誰かなーーー? ニコニコ





チャッチュオン・モクシー!?


タイ出身の選手でしたか!!

「微笑みの国 タイ」と言われるだけあって、笑顔がすごくカワイイピンクハート 



さっそく公式サイトでチャッチュオン・モクシー選手を調べてみました。


今年からチームに加入した選手で1999年生まれの24歳。

愛称は「ブンビン」。


……ブンビンってどういう意味なんでしょうね??




彼女の活躍もあって、ヴィクトリーナ姫路は3セットストレート勝ち。 爆笑


もっと楽しみかったのですが、1時間半ほどで終わってしまいました アセアセ



でも地元チームが勝つと嬉しい!


2部リーグですが、今シーズンはまだ負け無しで首位。

これからも頑張ってください!!




さらに嬉しいことに、出口で選手の皆さんによる「お見送り」がありました。


ブンビンちゃんはどこかな?? 目




左側ではないみたい。





こっちかな??



あっ、いたーーー!! 爆笑




トナカイのブンビンちゃん。 トナカイ


この笑顔でハイタッチしてくれましたよ。  パー爆笑

もう可愛すぎーーーピンクハートピンクハートピンクハート

すっごく大きな手。 びっくり

あんなにビシバシとアタックやブロックをキメているのに手のひらは柔らかかったですよ。 照れ




サービス精神旺盛のブンビンちゃん。


スタイル抜群でとにかく可愛いんですよピンクハートピンクハートピンクハート


ブンビンちゃん、ありがとう! 爆笑

これからも応援するので頑張ってくださいね。 🇹🇭



勝利と笑顔の女神から素敵なクリスマスプレゼントを貰いました。 

クリスマスにスポーツ観戦をするのは初めてでしたが、なかなか楽しいものですね。 グッ爆笑




にほんブログ村ランキング参加中です♪

 

 

 

 


いつも閲覧・応援ありがとうございます。照れ