壁からニョッキリ♪ 半分だけの気になる木 | 帰りたくなるおうち 整理収納のB-Lighthouse(ビー・ライトハウス)

帰りたくなるおうち 整理収納のB-Lighthouse(ビー・ライトハウス)

パナホームで建てたマイホームに2016年1月末にお引越し♪ 整理収納、掃除、暮らし、住まい、お気に入りのモノ… マイペースで更新中☆


姫路の整理収納アドバイザー ・ 整理収納教育士、よしなかなおこです。



昨日、新聞折り込みされていたニトリのチラシ。




素敵にコーディネートしてあるなぁ。 キラキラ




この子、かわいすぎる〜ピンクハート  ラブ



……と、そのとき目に入った


なにぃ〜〜〜!?  ポーン



ハーフ型のツリー ですとぉ!? 


絶壁アタマのようなユニークな形に思わず笑ったよ〜。  笑い泣き

この商品、前からありましたっけ?



子どもの頃からずっと思っていたんですよ。

360度綺麗に頑張って飾ったところで、どうせ壁側はほとんど見えないじゃないタラー

って。 笑


部屋側から見えるところだけ飾ればヨシ♪

オーナメントの数も半分で済む。

収納スペースも半分で済む。

なんて合理的なツリーなのでしょう。 爆笑



壁から半分だけニョッキリ。

なんだか家の外から「メリクリ〜♪」って入って来たみたい。 クリスマスツリー ポーン


実際、どんなふうに見えるのかな?

この〜木 どんな木 気になる木〜♪

お店で現物を見てみたいです。 爆笑



サイズが3種類あるのも良いですね。 おねがい

普通のツリーは部屋が狭くなるから嫌だ

タペストリーのツリーだとちょっと物足りない

そんな方にピッタリの商品かもしれませんね。



と、ここでもう1つ気になったのは……



ハーフツリー  スノー  180cm

右矢印5,990円



に対して




360度ある同サイズのヌードツリー

右矢印6,990円



 


半分なのにお値段は半分じゃないんだ。 チーン


あぁ、そっか。

きっと「お値段以上」なんですね♪ 照れ
と納得せざるを得ない。笑



こちらは壁掛けタイプ。


飾る場所に困らないし、倒れる心配がないので特に小さいお子さんやペットのいるお宅に良さそうですね。 赤ちゃん  黒猫

こちらもお店で現物を見てみたいなぁ。 おねがい


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


あ、ニトリでも羽毛布団の回収をしているんだ!  びっくり




羽毛は今や貴重品なんですよ。 

捨てるなんてトンデモナイ!



不要な羽毛布団をお持ちの方、店舗に持ち込むとアプリポイントを300ポイント付与されますよ。 

この機会にぜひ!  

ついでにハーフツリーも見て来られてはいかがでしょう?  ウインク



あー どうしようアセアセ

このトナカイさんが可愛すぎて、現物見たら欲しくなってしまいそう。  笑い泣き


にほんブログ村ランキング参加中です♪

 

  

 

  


いつも閲覧・応援ありがとうございます。照れ