姫路の整理収納アドバイザー・整理収納教育士、よしなかなおこ





とでも思ったかい??   ニヤリ



オレ、最近まで関西の方が先に桜が咲くと思っていた鉄ヲタの甥っ子(新中2)だよ。


超おバカだろぉ〜?  σ(゚∀゚ )


前にブログ乗っ取ったの何年前だっけ?


まあ久々にブログを乗っ取ったぜwww


前置きはこんくらいにして本題に移るかぁ。


んで、何で俺が書くことになったって?


それはな.....


今日は伯母がついていかず、ちょうど1年前に電車で出会ったお兄ちゃんと大回り乗車に行ってきたからな。


伯母が詳細を知らない&他にネタ無いって訳で代筆してます(真面目すぎかい?)。


お兄ちゃんとの出会いや「大回り乗車」については過去記事に説明?とか書いてあるから見て呉。 口笛



下矢印お兄ちゃんとの出会い

 


 

下矢印「大回り乗車」とは




んで、グダグダしたけど本題入るかぁ。



んで、ここは大阪駅の大阪環状線ホーム。


何でここに居るのか?


先に大阪駅に着いたから1人でお兄ちゃんを待ってたんだよ。 


人身事故で電車が遅れていてお兄ちゃんがなかなか来れなくてさー。  笑い泣き


んで、最初は発車メロディの「やっぱ好きやねん」を録ろうとしたんだが......


大きな駅だから周りの音が被って録れない~ ゲロー


やっと録れたのが10回目……



注意ボリューム注意



※音質が悪いのはご了承下さい



んでこの後は……


この黄色い線に沿って回ったよ(俺は18きっぷだから問題なし)。




大和路線河内堅上駅で撮ったのが良かったなぁ。




ここは趣のある駅舎と桜と絡めて撮れる良いスポットなんだよ。 📸




桜が五分咲きくらいでまあまあな撮れ高。爆笑





大回り乗車後に京都駅で兄ちゃんとは別れて、さぁ帰ろうと思った瞬間……


電車止まりやがった ガーン

今日はトラブル多い。




しゃーないから快速で帰って行く前に、須磨駅で途中下車してパシャリキラキラ



逆光にしてはよく撮れたなぁ。 ニコニコ



そこから1駅行った塩屋駅で貴重な103系の定期回送を撮ったけど……


逆光で爆死 💣

加工したけどこの様…… 撮れただけマシか……

そのあと何とか帰宅。

疲れたなぁ……

兄ちゃん、今日はありがとな。 爆笑
 

最後に、いろいろ書いたからグダグダになってしまったけど、最後まで見てくれてありがとうございました。 ニコニコ


下矢印なおちゃんの応援してあげてー


にほんブログ村ランキング参加中です♪

 

  

 

  


いつも閲覧・応援ありがとうございます。照れ