プラのリプレイ、やっと聴いたっつーかPV見た!

やばいねこれやばい。
好きだなこの歌詞。
「約束交わさずにいつかまた逢えるなんてどんな魔法だろ?」がやばい、超わかる‥
また逢いたいなら約束をした方がいいんだ、具体的な約束がなければきっと二度と逢えなくなったりしてしまう
約束なんかなくても、お互い生きてればいつかどこかでまた逢える‥そう思っても世界はそんなに狭くないから

あと「巡る 巡る 君を想う ひとつ ひとつ 忘れながら」がすっっごいわかる。
時間が経っても想ってるのに、でも時間が経てば経つ程、ひとつずつ少しずつ忘れてくんだ、どうしても
感触、声、笑った顔‥ひとつずつ思い出せなくなる
鮮明だった記憶が曖昧になる
忘れたくなんかないのに、ずっと覚えていられるように刻み込んだはずなのに
消えていく、少しずつ
あたしはその恐怖を知ってる


プラの歌詞はやっぱいいなー
竜太郎が書く詞は、淡々としてるのに切なくて心にくる、あの独特な世界観もすき

LIVE行きたいぬ(^ω^)
080827_2353~02.jpg
っん優しいだっけの言葉ならんいっまの僕は癒せーなあい!!!!!!!!!
薬貰いに耳鼻科行って、忘れてたMonthly VAMPS買って、これからykと飯行きます(^ω^)
1ヶ月ぶりくらいだー。
「今日仕事?」ってメールしたら「8時でいい?」って返ってくる意思の疎通具合は素晴らしいと思うw