080829_1719~01.jpg
昨日のMJ大雨情報が邪魔だったけど良かったー
でも個人的には去年の真夏の宴のが良かったかも
LM.CとDよりはLiNちゃん的にはシドとメリーのが良かったなー
淳の盤よりはアンカフェのがいーけどさ

てかトークみたいなんが戒くんが目立たなすぎて悲しい/(^o^)\
思いの外竜太郎が目立ってるみたいな(笑)
メアはリーダーの瑠樺さんがやる気ないからフォロー役は常にひつぅですよねww
ひつお疲れ様(◎ω◎゜)


プラはリプレイで嬉しかったー
あー竜太郎いいよーすき!←

てかアリスw
RAINBOWSの衣装できちゃったんだwww
将くんの豹パンはガチでネタだと思うんだがwww
てかV-ROCK STAR(多分そんなの)見たら皆ほぼすっぴんだったんだけど、沙我様やばかったんだがwwww
某喪服盤ドラムみたいだったwww
てかポンしゃまが将くんにくっついたり、沙我様にいたっては将くんの上から下まですりよって股間に顔を押しつけたり(誇張)、絡みが腐狙いだったよね?←
ファンも黄色い悲鳴でばっちり応えてたよね?(えー)

で、ガゼ!!!
るったんマイケル池(*´`*)
あああああ葵激池てか超馬また顔でかくなりました?!←
でも今回葵さんあんまりせっくすじゃなかったよねなんか大人しかった(´・ω・`)
もっとくねくねして自分に酔ってください(´・ω・`)


another side楽しみ\(^o^)/
今日のMステも楽しみ\(^o^)/







そしてLiNちゃん現在箱根に温泉旅行に来てます(・ω・)ノ
雷怖いよぉお(´;ω;`)
真っ暗な部屋が窓からピカッて光って明るくなるしすげー音でかいし家微妙に振動するしとにかく怖いんだって(´;ω;`)
いやぁああぁあ早くどっかいけ(´;ω;`)

てかむしろ明日(今日か)電車動かないで行けないんじゃねー?
てか行っても土砂崩れとか川が増水とかありそうで怖いんですけど







ああMJの葵さん素敵だった今日はあんませっくすじゃなかったけど
大雨情報とかふざけんなまじいらねーんだけど(^ω^#)
邪魔すぎる早くひっこめ(^ω^#)
これだからNHKは嫌なんだよあーまじ台無しじゃねーかふざけんな