昨日のMJ大雨情報が邪魔だったけど良かったー
でも個人的には去年の真夏の宴のが良かったかも
LM.CとDよりはLiNちゃん的にはシドとメリーのが良かったなー
淳の盤よりはアンカフェのがいーけどさ
てかトークみたいなんが戒くんが目立たなすぎて悲しい/(^o^)\
思いの外竜太郎が目立ってるみたいな(笑)
メアはリーダーの瑠樺さんがやる気ないからフォロー役は常にひつぅですよねww
ひつお疲れ様(◎ω◎゜)
プラはリプレイで嬉しかったー
あー竜太郎いいよーすき!←
てかアリスw
RAINBOWSの衣装できちゃったんだwww
将くんの豹パンはガチでネタだと思うんだがwww
てかV-ROCK STAR(多分そんなの)見たら皆ほぼすっぴんだったんだけど、沙我様やばかったんだがwwww
某喪服盤ドラムみたいだったwww
てかポンしゃまが将くんにくっついたり、沙我様にいたっては将くんの上から下まですりよって股間に顔を押しつけたり(誇張)、絡みが腐狙いだったよね?←
ファンも黄色い悲鳴でばっちり応えてたよね?(えー)
で、ガゼ!!!
るったんマイケル池(*´`*)
あああああ葵激池てか超馬また顔でかくなりました?!←
でも今回葵さんあんまりせっくすじゃなかったよねなんか大人しかった(´・ω・`)
もっとくねくねして自分に酔ってください(´・ω・`)
another side楽しみ\(^o^)/
今日のMステも楽しみ\(^o^)/
そしてLiNちゃん現在箱根に温泉旅行に来てます(・ω・)ノ
でも個人的には去年の真夏の宴のが良かったかも
LM.CとDよりはLiNちゃん的にはシドとメリーのが良かったなー
淳の盤よりはアンカフェのがいーけどさ
てかトークみたいなんが戒くんが目立たなすぎて悲しい/(^o^)\
思いの外竜太郎が目立ってるみたいな(笑)
メアはリーダーの瑠樺さんがやる気ないからフォロー役は常にひつぅですよねww
ひつお疲れ様(◎ω◎゜)
プラはリプレイで嬉しかったー
あー竜太郎いいよーすき!←
てかアリスw
RAINBOWSの衣装できちゃったんだwww
将くんの豹パンはガチでネタだと思うんだがwww
てかV-ROCK STAR(多分そんなの)見たら皆ほぼすっぴんだったんだけど、沙我様やばかったんだがwwww
某喪服盤ドラムみたいだったwww
てかポンしゃまが将くんにくっついたり、沙我様にいたっては将くんの上から下まですりよって股間に顔を押しつけたり(誇張)、絡みが腐狙いだったよね?←
ファンも黄色い悲鳴でばっちり応えてたよね?(えー)
で、ガゼ!!!
るったんマイケル池(*´`*)
あああああ葵激池てか超馬また顔でかくなりました?!←
でも今回葵さんあんまりせっくすじゃなかったよねなんか大人しかった(´・ω・`)
もっとくねくねして自分に酔ってください(´・ω・`)
another side楽しみ\(^o^)/
今日のMステも楽しみ\(^o^)/
そしてLiNちゃん現在箱根に温泉旅行に来てます(・ω・)ノ
