24時間TVにメアがwww
ひつ池全開やんwww
募金しちゃるよ\(^o^)/←
たった今GEREZZAのCM初めて見た!!!!!!
TIME GOES BYの始まりんとこの「Do you remember that day?」の歌い方が超すき!!!!!!
てかやばいシャツ羽織って水ボトル飲みして出掛けてくみたいなシチュエーションが超萌える(燃える)!!!!!!!

ま、絶対買わないけどね、いくらHYDEが宣伝してるっつっても‥
GemCEREYの系列店だっけ?
ガゼで被害報告見まくったもん(苦笑)
あっち系の店デート商法だっけ、とにかく詐欺紛いの売り方だからね、気をつけてくださいね><


CMの録画欲しいなー
あ、Mステの時間内なら録画に入ってるかも(´・ω・`)
あああああhyde様あぁああぁ(*´;ω;`*)
超絶池!!!!!!!!
本当はSHINE聴きたかったけどもうNEXUS4でいいよL'に逢えるなら!!!!!!!
やっぱ絶対VAMPSよりL'Arc-en-Cielでしょごめん断然小文字hyde派!!!!!!!
ああー観覧行きたかったよー(ノД;`)(いや絶対当たんないけど)


てか持田香織とてっちゃん共演じゃん‥(´・ω・`)