I want to shine on you.
and always like that dazzling sun.
I will defend you from all the darkness.
this is the truth from my heart.
心の奥繋げたら信じてもらえるのに
仕方ないさ目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ
いま見えなくても無くさないでいて
その優しさは無駄じゃない
風に乗って浮かびここじゃない何処かへ
海を越え時を越えきっと咲くだろう
寂しくても見渡したところで真実は無いよ
それはきっと君の胸の内側で
密かに築き行くもの
だからこの想いは誰にも負けない
魔法のよう色褪せない唯一の輝き
その季節が君に訪れる所まで付き合うよ
さあ、大地を蹴ろう
風に乗って浮かびここじゃない何処かへ
海を越え時を越えきっと咲くだろう
いつも日にもいつもそんな君を
太陽のようにずっと見守れたらいいな
I want to shine on you.
and always like that dazzling sun.
I will defend you from all the darkness.
this is the truth from my heart.
NEXUS 4/SHINE、シアキスDVD買ってきた(^ω^)
SHINEの歌詞耳コピしてなかったから初めて知ったけど、やばいねー超いいよ!
「心の奥繋げたら信じてもらえるのに、仕方ないさ目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ」とか、「いま見えなくても無くさないでいて」とか、「その季節が君に訪れる所まで付き合うよ」とか、「I will defend you from all the darkness.」が特にやばい(´;ω;`)
優しすぎる詞(´;ω;`)
hyde様天才すぎる(´;ω;`)
てかSHINE聴くと泣きそうになるよL'7でみた真っ白な景色が蘇って
そして今日hydeさんとXXXする夢見たんだーはふん(*´`*)←
and always like that dazzling sun.
I will defend you from all the darkness.
this is the truth from my heart.
心の奥繋げたら信じてもらえるのに
仕方ないさ目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ
いま見えなくても無くさないでいて
その優しさは無駄じゃない
風に乗って浮かびここじゃない何処かへ
海を越え時を越えきっと咲くだろう
寂しくても見渡したところで真実は無いよ
それはきっと君の胸の内側で
密かに築き行くもの
だからこの想いは誰にも負けない
魔法のよう色褪せない唯一の輝き
その季節が君に訪れる所まで付き合うよ
さあ、大地を蹴ろう
風に乗って浮かびここじゃない何処かへ
海を越え時を越えきっと咲くだろう
いつも日にもいつもそんな君を
太陽のようにずっと見守れたらいいな
I want to shine on you.
and always like that dazzling sun.
I will defend you from all the darkness.
this is the truth from my heart.
NEXUS 4/SHINE、シアキスDVD買ってきた(^ω^)
SHINEの歌詞耳コピしてなかったから初めて知ったけど、やばいねー超いいよ!
「心の奥繋げたら信じてもらえるのに、仕方ないさ目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ」とか、「いま見えなくても無くさないでいて」とか、「その季節が君に訪れる所まで付き合うよ」とか、「I will defend you from all the darkness.」が特にやばい(´;ω;`)
優しすぎる詞(´;ω;`)
hyde様天才すぎる(´;ω;`)
てかSHINE聴くと泣きそうになるよL'7でみた真っ白な景色が蘇って
そして今日hydeさんとXXXする夢見たんだーはふん(*´`*)←

