080826_1947~01.jpg
I want to shine on you.
and always like that dazzling sun.
I will defend you from all the darkness.
this is the truth from my heart.

心の奥繋げたら信じてもらえるのに
仕方ないさ目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ
いま見えなくても無くさないでいて
その優しさは無駄じゃない
風に乗って浮かびここじゃない何処かへ
海を越え時を越えきっと咲くだろう

寂しくても見渡したところで真実は無いよ
それはきっと君の胸の内側で
密かに築き行くもの
だからこの想いは誰にも負けない
魔法のよう色褪せない唯一の輝き

その季節が君に訪れる所まで付き合うよ
さあ、大地を蹴ろう

風に乗って浮かびここじゃない何処かへ
海を越え時を越えきっと咲くだろう
いつも日にもいつもそんな君を
太陽のようにずっと見守れたらいいな

I want to shine on you.
and always like that dazzling sun.
I will defend you from all the darkness.
this is the truth from my heart.







NEXUS 4/SHINE、シアキスDVD買ってきた(^ω^)

SHINEの歌詞耳コピしてなかったから初めて知ったけど、やばいねー超いいよ!
「心の奥繋げたら信じてもらえるのに、仕方ないさ目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ」とか、「いま見えなくても無くさないでいて」とか、「その季節が君に訪れる所まで付き合うよ」とか、「I will defend you from all the darkness.」が特にやばい(´;ω;`)
優しすぎる詞(´;ω;`)
hyde様天才すぎる(´;ω;`)

てかSHINE聴くと泣きそうになるよL'7でみた真っ白な景色が蘇って


そして今日hydeさんとXXXする夢見たんだーはふん(*´`*)←
080825_2140~01.jpg
the GazettE
GAZEROCK FESTIVAL IN SUMMER 08
[BURST INTO A BLAZE]
08/23 富士急ハイランドサウンドコニファー


-SET LIST-

01:Filth in the beauty
02:LEECH(新曲)
03:COCKROACH
04:Psychedelic Heroine
05:赤いワンピース
06:春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
07:紅蓮
08:D.L.N
09:虚無の終わり 箱詰めの黙示
10:Nausea&Shudder
 ※機材トラブルで中断
10:Nausea&Shudder
 ※再開後仕切り直し
11:SHADOW Ⅵ Ⅱ Ⅰ
12:AGONY
13:Maggots
14:CIRCLE OF SWINDLE
15:DISCHARGE

[ENCORE]
01:Ride with the ROCKERS
02:Ruder
03:The $ocial riot Machine$
04:関東土下座組合
05:LINDA~CANDYDIVE PINKY HEAVEN~
06:貴女ノ為ノ此ノ命。

[ENCORE2]
手繋いでジャンプ




4時間睡眠、風邪、難聴、雨(ミストw)っつー最悪のコンディションの中参戦
がしかしw
超ーっ楽しかった!!


新宿からバスでぎゅいーん

で、富士急着いてとりあえず飯食おーぜってフードコート行ったんだけど‥

フードコートで喋ってたら近くの席にコスの集団がいてさー
その集団のルキコスの人が超っ可愛いの本当
多分Cassisらへんのルキだったと思うんだけど(記憶曖昧)ちっちゃくてまーじ可愛いの!!
やべえあの子超可愛い抱きてえとか危険発言連呼してたwww
tkkに見すぎって怒られたw
舐めるような視線を浴びせてすみませんでした本当
だって可愛いんだニコニコしてて

そのルキコスさんの友達の葵コスの方も池すぎた
チンピラくさい柄シャツの葵コスなさっててナイスだと思った
サングラスかけてたんだけどこれがまた葵さんに似てんだ本当
やっべ抱かれてえとかまた危険発言してて本当すみませんorz

なんかもうあたし麺コスの子なら女でもデキる、って言ったらtkkは「えー」とか言ってたのにちょっとしたら「気持ちわかる‥」とか言い出した
目が合ったコスさんにときめいたらしい
いやだって下手な男よりガチで池だよ本当

‥はい。←


で、開場
Jブロックだったんだけど、L'のまー火の経験から下手だろうなって予測してたのよ
したらまさかの上手www
まじ凹みすぎた/(^o^)\
ガゼいつも上手なんだが本当下手に行きたい
葵ファンなんだよおぉorz


で、10分くらいおして開演


葵さんが出てきた瞬間まじ叫びそうで必死に堪えた
すみませんあまりの池さに黄色い悲鳴が出そうだったんですorz
もうあの馬さも最近は池にしか見えない!盲目!

汚流鬼はもう爆笑だった
髪が‥髪が‥!
もうどこを目指してるんだよ彼はって面白くてしょうがなかったよね(愛故)

そして麗さんの太股にほっこりしました何故か


まさかの1曲目フィルス(☆o☆)
席かなり後ろの方だったから、そっから見る回転ヘドバンは圧巻でしたよすげー迫力
隣のギャルが爆笑かつドン引きしてた
その子たち振りとか手バンもしてなかったってかむしろ座ってたしアンコもコールしてなかったし‥
正直何で来たんだろみたいな(*_*)
まああたしも回転ヘドバンはしねーけどさ
一昨日は耳庇ってヘドバンは自重してたしな><

新曲はなんか‥微妙‥
いや一昨日の時点ではあんまピンと来なかった(*_*)
音源聴いたら違うかなー?

赤ワンは普通にテンション上がって暴れてますた

春散リ!
生で聴いたの初めてだったけど(歴2年の新規ですみません‥orz)聴きたかったからめっちゃ嬉しかったー
るったんの踊りが可愛くて可愛くてもー悶えまくって爆笑しまくりだった
足がピョコンって上がんだもん
もー振りどころじゃなくてるったん凝視でした

紅蓮はもー霧がかった空に凄い合ってて。
超感動したー
なのに視界に入るカップルが盛り上がって踊るはちゅーするはで紅蓮に集中しきれなかったよばかやろー

で、まさかのD.L.N!
くると思ってなかったし。
D.L.Nは葵曲だし(勝手に)好きだからぎゃあぁあ葵いぃいって叫びたかったけど自重して葵凝視しまくってた
むしろLIVE中ずっと葵ガン見でたまにルキとれーたチラだよね
麗とか全然見てないわ上手なのに‥すまん

虚無は普通に好きだしええ曲やって思いながら突っ立ってた←

ナウジーで葵さんのギターの音が出なくなっちゃって。
葵さんふざけんなみたいな感じに捌けちゃってああーって思ったんだけど、まあしゃーねーやんキレんなよってちょっと不満を抱きながら(えー)トイレ行きました←
帰ってきたらちょうど再開したんだけど、また葵さんのソロで音トんじゃってー‥
あー可哀想って思ったけどちゃんとその後頭降ってたし楽しそうだったから安心した(^ω^)
葵さんの笑顔に何回ときめいたか分かりませんよ本当

SHADOWも嬉しかったー
ノリずれーけど

で、AGONYから暴れ曲続いて本編終了


アンコはRideで玲汰さんにクソと言われましたよね
んならもっかい上手にやらせろこのやろーと内心思ってました←
とゆーか玲汰ん時より戒くんが煽った時のが声出てて、なんか玲汰が可哀想になった件

なんかもう面倒くさくなってきたからはしょってルキがラストー!って煽ってLINDA
葵さんの手拍子がいつものごとく滑らかでせっくすでもうイケるこれって思った
LINさんは手拍子合わせんのに必死っすわ‥orz

で、LINDAの終わりで花火上がってうおー!って思ってたらまさかの貴女キタ!!!!!!
もう終わりだと思ってたから超嬉しくて耳とかシカトで封印してたヘドバンしてしまった\(^o^)/
貴女超聴きたかったんだよー!!


で、葵さんがお辞儀して捌けて(他麺は見てない)終了

でも最後また皆で出てきて、ルキが今日は屋根ねえから遠慮すんなよって言って皆でジャンプした!☆!
てか今回るったんMC可愛かった
富士急の方向間違えて「‥そっちか」とか言ってたし、「スタッフに今日声小さいですね、って言われてんなことねーよって返したけど、ちょっとそうなのかなって思ってきちゃってます‥」とか
お前ただでさえちっちぇんだからあんま可愛い事言うと襲うぞコラ←

葵さんがお尻ぺんぺんして捌けてってせっくすでした


そんな感じでLIVE終了

帰りのバスでガゼ麺からのVTR見せて貰えたんだけど、葵さんは夏に食っちゃ寝してたらしくそれにしてはガリガリで羨ましかった(´・ω・`)
そして戒くんに絡んでるのに軽くスルーされてる葵さんが愛しすぎたw



とにかく全体通してすげー楽しかったです
正直、入場待ちの列に平気で横入りしたりマナーの悪いファンとか喧嘩売ってんのか?みたいな奴が結構いて、むかついたりもしたんだけど。
かっこいいコスさんもたくさん見れたし!
某雨男のせいかミスト状(笑)の雨が降ってたし寒かったけど、逆にそれがテンション上げてくれたし、記憶に残るLIVEになったと思う。
10月の箱ツアーは行けないけど、また絶対行きたいね(^ω^)

the GazettEのみなさん
ありがとうございました!
お疲れさまでした!




葵萌え語りみたいになってるこの記事からもわかると思うんだけど、葵さん熱が2年間で一番キテます
いま待ち受け葵さんなんだけど携帯開く度にドキドキしちゃいます(*´`*)←

10月までにVAMPSに切り替えなきゃ(笑)



そして帰りに地元でガゼの後輩麺見かけた(笑)
ちょwwww
DAIGOwwww
yasuとの出会いがHYDEのLIVEとかwww
むしろ言い寄られまくりなHYDE乙www

最近ABCの活動ばっかで、
ジャンヌの他麺が可哀想で仕方ない/(^o^)\


HALLOWEEN LIVE
行きたくなったじゃまいか(´・ω・`)