大阪グルメ記事 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

先日、鍼灸師の大先輩に

炭焼笑店「陽」と言う所へ連れて行って頂きましたニヒヒ

 

ここ、なんでもあります!!

 

牛しっぽ牛あたま

魚しっぽ魚あたま

野菜きのこ

 

炭焼しいたけ

 

しいたけ炭焼ききのこ

美味しゅうございますデレデレ

 

刺し身

 

刺し身盛り合わせうお座

 

刺し身醤油

 

醤油も粉醤油??で、こだわっていましたビックリマーク

てか、お洒落アップアップアップ

美味しゅうございますウインク

 

ウニ肉巻き

 

そして、黒毛和牛でウニを巻きましたポーン

大変、美味しゅうございますちゅー

 

でも、鍼灸師の大先輩は

『これ食べてて、いつも思うことあんねん。。。

(なんか意味深)

ウニも黒毛和牛も美味い!!

、、、でも、別々の方が美味いと思うねんな~、、、』

 

 

・・・・・・・・滝汗

 

 

・・・・・・・・ポーン

 

先輩、とんでも発言してました(笑)

 

お酒もすすみすぎてベロベロでした~~~酔っ払い

 

ご馳走様でした。