人工甘味料って、、、 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

なにかと、よく目にする人工甘味料ですが

良いのか悪いのか、、、少しだけ調べてみました。

 

まぁ、答えは「NO」です。

想像はついてましたよね(笑)

 

日本でよく使用されてるのは

アスパルテーム

スクラロース

アセスルファムカリウム

などですが、、、

 

これらは、自然界に存在しません。

石油などから科学的に精製された「化学合成物質」で、人間の胃腸で消化できないようです。

言うなれば、土にプラスチックを埋めても無くなりませんよね??

プラスチック食べてるのと一緒です。。。ゲッソリ

 

ゾッとしますよねゲロー

人工甘味料は出来てから、まだまだ日が浅いので研究も進んで無いようで

どれぐらいで、どう体に影響が出るのか詳しくはなって無いようです。。。で、切り捨てたらダメなんですけどね、、、チーン(苦笑)

 

まだ、白く精製された砂糖の方がマシなのではないでしょうか、、、滝汗

 

と、今日の所は、簡単に終わっておきますビックリマーク

また、お時間ある時にホームページの方にもう少し調べた内容を書き加えれればと思います。

 

お楽しみにちゅー