美脚職人OBの杉田氏が来店しました。 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

先日、美脚職人OBの杉田さんが遊びに来てくれました!!
首肩がコリコリやということで
鍼をする運びにニコニコ

こちら、鍼してる様子ですアップ
お客様には、7月から鍼や灸も提供できたらなと考えております目



鍼に、電気も流してます雷



その杉田さんはと言うと、、、現在、漁師料理作ってますフグ



次は、こちらが杉田さんの所に遊びに行くしか無いですね!!
てか、行った事ないの佐久間だけかも(笑)
また、『凛渓~Linkei』に行った記事は後日で!!!


お楽しみに~~(^^♪