ミナミの美味しい洋食屋やさん | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

キッチン日髙さん

は日髙シェフのお店です!

三寺筋に面しているこちらのお店、長年いろんなお店で修行された日髙さんが2015年8月に独立されました。

すべてもちろん手作り。

いろんな冷凍食品が安価で手に入る世の中。

外食が多い私とすれば本当に助かります。

{DBF90C31-6919-4E25-95FA-03B98A70AD5C}

付き出し
めちゃ美味しかった

{78975EA7-E944-41D1-BE2D-1C42CE7BFF44}

コーンスープ
こちらもめちゃおいしいです

{000F607B-D2EB-4916-B808-64DE383CA0AA}

骨付唐揚げ
テレビでも紹介されています😍

{6CC5BD68-4C84-4AA0-BEB4-B78AC3487582}

デミグラスソースハンバーグ
洋食屋さんの看板メニューですよね!!

どれもとっても、美味しかったラブ

18時から朝方5時まで

オススメ過ぎますラブラブ