美脚職人主催!蛍を観に行こうツアーをしました。 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

蛍を観に行こうツアー!!!

場所は、心斎橋から車で行くこと1時間半!
和歌山県 「鞆淵」というところ車



蛍を観るのにもルールがありますよ!!
ルール厳守!!ドクロ



親切にも、蛍マップひらめき電球



パールさんの手の中で光る蛍ひらめき電球
優しく光りますね~クラッカー



佐久間の手のひらで光る蛍ひらめき電球
すっごい光ってましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



優しく、それでいて力強く光る蛍
すごい力を感じました晴れ
めーーーーーーーっちゃ、癒やされましたアップ


来年も、計画すると思います!!

ぜひぜひ、ご参加下さいませにひひチョキ