カオススパイスダイナー!! | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

先日、休みを頂いた佐久間です。
北堀江:四つ橋筋沿い
に美味い店があると言う事で行ってみましたアップ

場所はココ
大阪府 大阪市西区 北堀江 1-2-17
食べログをリンクしときます。
カオススパイスダイナー


店前のコレ見て入ってねクラッカー


カオスなのにメニュー表が綺麗ですビックリマーク


組み合わせ自由!!!


カレーが出てくるまでの待ち時間に店内をパシャリカメラ


やはり店内も綺麗ニコニコ
カオス感は、ドコに!??


待つこと数分。出てきたのがコチラひらめき電球

辛~~~~~~ドクロ

*佐久間は辛いものが苦手だったりします。(笑)
一緒に行った友人Aは普通にしてたので、あれぐらい平気なんでしょう。



でもでも、辛いのに美味い!辛いのに進んじゃう!!
そんなカレーでしたラブラブ!

作ってるのは、この人目
*佐久間の先輩です。
見た目は怖い叫び
でも、優しい音譜
作る飯は美味い!!



興味を持って頂けましたら、ぜひぜひ!!
アクセスは、リンクの食べログみてねべーっだ!