NHKの「プロフェッショナル」 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。


昔にみた番組(「プロフェッショナル」)で、最後にされる質問

「あなたにとってプロフェッショナルとは?」

「勉強し続けること」と言っておられた方がいました。

プロフェッショナル
プロフェッショナル



当時はふーん、と思いながら、いまだに覚えているので私の中で印象深かったのでしょう。

だいぶと大人になった今、同級生もサラリーマンでもそれなりのポジションで働いていますし、

家業を継いでいる子もいますし、大体どの分野でもできる状況となりました。

その中でまだまだ現状に満足していない人と、満足している人がいます。

満足してしまっては、進化がありません。

世の中の状況は日々変わりますし、今までの常識が突如覆されることも時々あります。

インターネットでは日々、いろんな相反する説が書き込まれているのも事実です。

その中で以下に情報を自分で選択し、自分がよいと思う考えを取り入れ、仕事に取り入れるか。

それが合っている間違っていると思われることもあるでしょう。

でも、人として、やはり進化しなければ価値が薄れるし何よりもったいないと感じます。

美脚職人もオープン当初は施術のみでした。

「気持ちいい」と思ってもらえることが目標でした。

ですが身体のことを考えていると、身体の中のバランスをきちんと整えることが必要である、と東洋医学や漢方の考え方に魅了され、取り入れてました。

施術は一時ですが、一か月に一回、お店に来て下さるとしても施術はほんの2~3時間。その日だけ見てもあとの20時間以上はご自身で向き合ってもらうお身体です。

一か月の内、施術時間以外の時間は・・・ほとんどですね

ご自身でバランスとってもらえるように働きかけたい。

次に、バランスを取るには、整えるだけの栄養や水分が備わってなければならない。

そう考え、最新の栄養学を取り入れ、来て下さる方にはアドバイスしております。

施術だけでは満足してもらえなくなった時代、と考えてもよいかもしれません。

お客様も進化してきます。

サービスを提供する我々は、そのお客様にもついていかなければいけない。

考えれば考えるほどやさしくはない道ですが、

大人ともなれば自分で時間とお金を使わなければ勉強はできません。(無理やり勉強していた子どもの頃がなつかしい)

皆様に飽きられない為、自分たちも進化するため、

そのことを肝に銘じ、日々ご満足頂けるように勉強を続けます。

いつかプロフェッショナルの取材を受けれるように









◆人気コンテンツ◆


美脚職人公式オフィシャル


最新の空き状況


最新キャンペーン情報


Facebookページ


施術前後の比較ビフォーアフター


YAHOOストア








TEL:06-4708-8828


予約:オンライン予約


問合せ:フォーム


基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)


〒542-0085


大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22


サニーサイドプレイスビル3F


美脚職人