西洋医学では治りません【チョコレート嚢腫の治し方】 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

チョコレート嚢腫ってご存知ですか?

卵巣にできる子宮内膜症のことを言います。

私もチョコレート嚢腫がある、とわかりました。
どうりで生理痛がひどいわけです。

そこで、私は自分の身体を実験台に、今、漢方治療に取り組んでいます。

西洋医学では化学物質で作られた薬を提案され、再発覚悟の手術を勧められるんです。

薬に手術なんて嫌だなーと思っている中、いろいろ調べていると、やはり原因排除に取り組めばなくなる、という症例を発見しました。

さっすが!!
やっぱり原因なくすのが一番ですよね!

自然療法の考え方って、そう考えだしたら止まらないんですよね。

対症療法なんてくそくらえだ!と思うことが多い毎日です。(汚い言葉で失礼しました)

だって、西洋医学は
「原因わかりませんが、取りあえず困っている症状が起こらないようにしましょう」
って、おかしくないですか叫び

絶対おかしい!!


自分の為にも子宮内膜症勉強しました。

不妊症の原因にもなるチョコレート嚢腫、
お困りの方も多いと思います。

ぜひ読んで下さいねニコニコ
チョコレート嚢腫の方必見!漢方での治し方

漢方でなるという保証はない。

でも、対症療法ばかりして、薬やメスで体を痛めつけているなんて、おかしいです。

私は自然療法で少なくとも小さくしてみせます!

私のチョコレート嚢腫を







◆人気コンテンツ◆


美脚職人公式オフィシャル


最新の空き状況


最新キャンペーン情報


Facebookページ


施術前後の比較ビフォーアフター


YAHOOストア








TEL:06-4708-8828


予約:オンライン予約


問合せ:フォーム


基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)


〒542-0085


大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22


サニーサイドプレイスビル3F


美脚職人