【推奨】自然な風邪の治し方 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

風邪をひいた時、日本人の私たちはすぐ病院行きますよね!

それは海外では多々違う、とご存知でしたか?

とある外国での出来事、風邪をひいた私は病院に行きましたがビタミン剤しかもらえませんでした。

「もっとちゃんと早く良くなる薬欲しいのに・・・」

と思いましたが、語学もままならないので、そのまま引き下がりました。
水とそれでまぁ治りましたえっ

日本で外国の子と話している時。

「日本人はすぐ病院に行く。私らは風邪ひいても病院なんて行かず、サプリメントで治す」
(オーストラリア人)

野蛮。。。もとい、自然派。。。と思い驚きました。

でもこれ、とっても正しいな、と今となっては思います。

ほおっておけば勝手に治る風邪で病院なんて行くから医療費がかさむんですよね。

そりゃあ。ガ○の医療費に比べればかわいいものでしょうが、一人一人が風邪なんぞで病院に行かず、無駄にレントゲンも取らずしていたら、医療費も削減されるんでしょうね。

「子どもは医療費ほぼいらないから」と小さいころから体に悪い薬をどんどん子どものキレイな身体に注ぎ込んでる親御さんがたくさんいると考えると辛いです。

生活保護の人は本人負担がないから、とクリニックもおいそれと無駄な検査をたくさんして点数を稼ごうとすることも多々あります。

ある程度のお金がいるなら「その薬要りません」というところ、普段高い保険料払ってるんだからもと取っとかないと」くらいなかんじでしょうか。

自分のことしか考えない、辛い考えに聞こえますガーン

ドンッお金かからないから、と要らない薬出されていませんか?
ドンッ別に要らないけど先生が出しとくって言ったから、と薬もらっていませんか?
ドンッ欲しい薬があるから、本当はない診断名をつけてもらっていませんか?
ドンッ無駄なだぁと思う検査はありませんか?

変に異物(薬)を入れず、医療費だって削減できるのに。
何より、無駄な薬や検査をしないことにより、より健康になれるのに。

昔も今も医療現場に携わっている私はそう思ってやみません。

あまりにも多すぎるんです。無駄な医療が。。。


NO薬

私たち患者も、西洋医学の先生も、麻痺しているんですよね。

ちょっとアツくなってしまってすみませんあせる

でも真面目な話。抗生物質は安易に飲むことによって耐性ができてしまいます。←これ結構注意必要です。

肝心な時に効かないかもしれない。

されど風邪とは思いますが、今後増えるであろう風邪対策。
こんな自然な考え方でしてみてはいかがでしょうか?

変に長引くこともなく、すっきり治ると思います。
↓↓↓
しんどくない風邪の自然な治し方







◆人気コンテンツ◆


美脚職人公式オフィシャル


最新の空き状況


最新キャンペーン情報


Facebookページ


施術前後の比較ビフォーアフター


YAHOOストア








TEL:06-4708-8828


予約:オンライン予約


問合せ:フォーム


基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)


〒542-0085


大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22


サニーサイドプレイスビル3F


美脚職人









NO薬