美味しいケーキの見分け方 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

先日、ちょっとしたお礼に『なかたに亭』さんのチョコレートを頂きましたニコニコ
{E97B3015-2255-4D3F-B176-AD20E3595634:01}

なかたに亭さんは、大阪でも有名な、美味しいケーキ屋さんの一つですね!!

おいしく頂きました!ありがとうございますラブラブ

{6F5A5D3C-891C-43BE-9873-D8A6A710AD84:01}

そうそう、ショーケースに並んでるケーキのおいしい見分け方、ご存知ですか?

スポンジの断面ので、以下をチェックしてみて下さい。

キメが細かい
ムラがなくキメが揃っている
乾燥していない

モンシュシュの堂島ロールはさすがです。

{F4A1A9FD-1E32-49CD-8D7F-BFBC2C041107:01}


心斎橋店のロールケーキも昨日チェックしてみましたが、美味しそうな断面していましたラブラブ

スポンジはしっとりふわふわしてるのが美味しいですものね恋の矢

おまけ堂島ローリー
{0BBEB0E1-901B-4CB1-9382-B0C4AA38DD02:01}